ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年01月25日 (金) | 編集 |
細いところからこんにちは!

201301240123.jpg
シフォン:やっぱり泉屋のクッキーの箱 細すぎてダメだった〜

最近のシフォンさんはじゃらしとキューブで遊ぶのがブームです.

201301240101.jpg

いつもながら激しいね〜,シフォンさん.
キューブ壊れないかなぁ?

201301240056.jpg
シフォン:てりゃぁ〜!

シフォンさん,キューブがひしゃげてきたよ〜

201301240055.jpg
シフォン:この このぉ〜!

あっ!

201301240052.jpg
シフォン:!!

あ〜,キューブぺちゃんこ!

201301240120.jpg
シフォン:あれ〜?

キューブ,自分で畳んじゃったね〜
シフォンさん,自分で畳んでなにビックリしてるの?

シフォンさんの日頃の成果でキューブに畳癖がついちゃって,
すぐ畳まるようになっちゃいました.


↓みんなもぺちゃんこになるまで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
セルフでたたむのね( ̄▽ ̄)
泉屋のクッキー食べたくなったよぅ
2013/01/25(金) 19:35:16 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
激しく遊んで、その後はちゃんと
お片づけ~(≧з≦)ノ
これぞ、ニャンズの鏡っっ☆
2013/01/25(金) 20:43:01 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
まだ挑戦は続いてたのね^^

すごいやん、自分でたたんでお片付けしてるぅ☆
今度は開く業を見つけてみよう!
ちょっと難しいかにゃ^^;

シフォンちゃんひもを誤飲してお腹開いたんですね。。
大変だったんだね>_<
2013/01/25(金) 21:57:57 | URL | クルー #-[ 編集]
凄いw
見事にペッタンコですね~(笑)
シフォンちゃん破壊王だわwww

でもそれだけ楽しんでくれたら
買う甲斐もありますよね!!

うち、綺麗なままで主に寝床になってます^^;
2013/01/25(金) 22:28:35 | URL | つぐママ #-[ 編集]
泉屋のクッキー素朴でいいですよね(^_^)
おやつにぱくぱく食べています(^o^)
シフォンさんノリノリで楽しそう(*^^*)ぺっちやんこのキューブを眺めているシフォンさんの姿がなんとも可愛いですねo(^▽^)o
うちは二匹で争奪戦なのでたまに飼い主の手が傷だらけに…
でもまだまだ遊びたいさかり、シフォンさんとおんなじですね(^o^)
お片付けするなんてエライ!!



2013/01/25(金) 23:08:28 | URL | ねこたより ねこ妻 #SFo5/nok[ 編集]
獣毛ボールのジャラシとキューブって最高の組み合わせですね。

シフォンちゃん、キューブを一瞬で畳むのは
かなりの技ですよ〜。
お片付けをするニャンコなんて見た事ないですから!
2013/01/26(土) 00:03:14 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

キューブは畳癖がついちゃって,
暴れると自動的に畳まるようになっちゃいました.
泉屋のクッキー,三越の菓遊庵にあったりしますが,博多はありませんか?
でもダイエット中でしたね~
2013/01/26(土) 11:00:51 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとうございます!

遊びが終了したわけじゃないんですけど,
自動的に畳んじゃって,遊び終了となりました.
シフォンにとっては不本意なことです.
2013/01/26(土) 11:01:45 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

泉屋の箱は細すぎでした,残念.
あはは,自分で開けるようになるといいですね ^^
今度畳んじゃったら開けてみて~って言ってみよ~っと

誤飲怖いです.注意しましょうね.
2013/01/26(土) 11:02:39 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

なんでも壊れるまで遊びます.
買ってあげる価値がありますよね~ ^^
ただ,ダメになるのが早すぎです.

キューブは寝室へ移動するリフトにもなってますよ〜
2013/01/26(土) 11:05:19 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ねこたより ねこ妻 さん
コメントありがとうございます!

泉屋のクッキー美味しいですよね~
丸栄と三越で入手できますしね!
シフォンの遊びは激しく,なかなか終わりになりません.
そんななか,キューブが自動的に畳まってちゃって・・・
2013/01/26(土) 11:18:42 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

シフォンとしてはまだまだ遊びたいんですが,
あまりに激しく遊ぶために自動的に畳まってしまいます.
畳まった後はキューブの上に乗って,
「ひゃ~」って悲しい感じで鳴きます.
2013/01/26(土) 11:20:45 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
クッキーの箱  やっぱり細すぎるか〜残念。
でも 頭は入るよ〜 シフォンちゃん 頭だけでもどう(●´ω`●)?

キューブ キレイに畳んでますね
これは シフォンちゃんの 技ですね〜☆


2013/01/26(土) 21:48:34 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 23:20:19 | | #[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます。

手ぐらいは入るんですけどね~。
さすがに本猫も入るのはムリだと分かるみたいです。

毎日のように畳んでいます。
その度に広げるのは飼い主の役目です(^^ゞ
2013/01/28(月) 11:47:25 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック