ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年01月03日 (木) | 編集 |
細いところを歩きながら、こんにちは!
sunrise1_text.jpg

今日は元日朝のシフォンさんの様子をリポートです。

朝も早くから寝室で走り回り「起きよーよー!外が見たいよー!」と要求。
飼い主は「仕方ない。初日の出を見せてやるか」と一緒にリビングに行きました。

定位置の窓に座ると外はこんな様子。
sunrise2_text.jpg

それはね、まだ5時40分だからねっ!!

6時20分、ようやく少ーし空が明るくなってきました。
sunrise3_text.jpg
違うの。それはね、月!
まだ夜が明けてないんだってば!

結局、7時近くになったら自主的に寝室に戻り、この体勢で日の出を見ました。
sunrise4_text.jpg
これならずっと寝室から見てれば良かったんじゃないのー?

朝ごはんが終わったら、寝ました。
sunrise5_text.jpg

今年もシフォンさんに翻弄される予感…。


↓みんな,お年玉のつもりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
お正月からアクティブね
それにしても朝早いわぁ
シフォンちゃんの飼い主やるのも大変ね(^_^;)
2013/01/03(木) 12:02:43 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん そんな細い所歩いて…足滑らせないように気をつけてね^^;

シフォンちゃん 初日の出見たのね♪今年1年 いいことあるよ(=^・^=)
背伸びして外を見ているアンヨ 可愛い(*^^)v
2013/01/03(木) 13:06:52 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンちゃん、日の出を見られて
よかったね~っ(≧з≦)ノ
きっと、2013年イイ事いっぱいあるよ♪

ワタシ、シフォンちゃんの可愛いハイソックス
姿にキュン!としちゃった~っ☆
2013/01/03(木) 22:08:17 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます。

シフォンの飼い主と安眠は同時にできないのです。
顔を叩かれても起きないでいられる強い心が欲しいのです(>_<)
2013/01/04(金) 10:17:49 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます。

足、よく滑らせます…。
で、ビショビショの足でびしょんって床に降りてくるの(>_<)

シフォンの「いいこと」って何だろうなぁ。
美味しいこと、何かを壊すこと…。
2013/01/04(金) 10:25:02 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: さんぐりえさん
コメントありがとうございます。

初日の出もしっかり見ましたが、
それ以来毎日、日の出鑑賞が続いています。
飼い主はとても寒いのですが、
ハイソックス履いてるひとは寒くないのでしょうか…?
2013/01/04(金) 10:28:19 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
初日の出を観ようとして月を観ちゃったんですねぇ。
朝の5時40分に!(^^;)
でも無事に皆さんで初日の出を拝めてよかったですね!
今年も良い事ありますよ〜♪
2013/01/04(金) 17:06:40 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re:ぷまママさん
コメントありがとうございます。

5時40分は完全に夜でした。
すっかり早起き習慣がついてしまって困っています。
早起きすると良いことあるかなぁ~?
2013/01/04(金) 20:57:09 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック