ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマスツリーとともにこんにちは!

201212232152.jpg

やっぱり,とりあえずカジってみるのね

あっ!!

201212232153.jpg
シフォン:とりゃ〜

倒しちゃった〜
大きなツリーを置けない訳はこれです.

さ〜て,今日はシフォンさんにクリスマスプレゼントがあるよ〜!

201212232156.jpg
シフォン:クリスマスプレゼント〜?

プレゼントはこの靴下の中に入ってるよ〜

201212232157.jpg
シフォン:エイッ! エイッ! きゃっ! きゃっ!〜

こら〜! ボンボリをちゃいちゃいするのやめて〜
プレゼントはこっちだから・・・

201212232158.jpg

プレゼントは新しいネコじゃらしとプレイキューブです.
キューブはボロボロになった段ボールハウスの代わりです.
段ボールハウスは遂に廃棄処分となりました〜
(※ ボロボロの段ボールハウスの過去記事はこちら→ボロボロ段ボールハウス

ちょっと,シフォンさん,なにやってんの?

201212232201.jpg
シフォン:この靴下 なかもいいね〜

やっぱり靴下の中に入るのね,プレゼントそっちのけで・・・

新しいネコじゃらしとプレイキューブについては後日レポートしま〜す.


↓みんな,プレゼントの代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス~(≧з≦)ノ
シフォンちゃん、早速プレゼントもらって
よかったね~♪
あ・・・ウチの子に、どうしよ( ̄∀ ̄)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
2012/12/24(月) 13:05:14 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
靴下の中に入っちゃったシフォンさん♪
それをそのまま、私にプレゼントして欲しいです〜(^o^)
あはっ、無理ですね(^^;)

シフォンさんへのプレゼント、気に入ってくれるといいですね!
良いクリスマスを〜♪
2012/12/24(月) 13:34:40 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~

やっぱツリー倒すよねww
2012/12/24(月) 16:42:55 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
メリー・クリスマス!!
ツリー やっぱり倒しますよね
うちは クリスマスカードでさえ、とりゃーって倒しちゃうからなぁ(^_^;)

靴下 入りたくなるよね〜
プレゼントは活躍しそう♪ レポート楽しみにしてます(#^.^#)
2012/12/24(月) 21:56:10 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
うわぁぁ、大きな靴下に嬉しいプレゼントがぁ❤
シフォンちゃん、良かったねぇ!!

レポ楽しみにしてるよぉ!
明日はクリスマス、素敵な日になりますように♪
2012/12/24(月) 22:33:04 | URL | クルー #-[ 編集]
ツリーの星がちょうど口の高さなんだね。
シフォンちゃん、これは齧りたくなるよね。

プレゼント二つも、いいな〜。
カシャびょんはうちでも一番人気のジャラシです。
シフォンちゃんはどうかな?
2012/12/25(火) 01:01:09 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとうございます!

昨年は特にプレゼントはなかったので
今年はプレゼントをあげてみました.
段ボールハウスも捨てちゃったし~ ^^;
こたろうくん・にこちゃんには何がいいですかね~

よいクリスマスを!
2012/12/25(火) 11:50:23 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

靴下開けたらものすごいのが飛び出しますよ.
そして家の中をメチャクチャにしちゃいますよ~,シフォンは怖いですよ~,なぁ~んて ^^
シフォンのプレゼントどうでしょうねぇ?
乞うご期待です!

よいクリスマスを!
2012/12/25(火) 11:51:02 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとうございます!

クリスマスツリーは倒しますよね~
だってオーナメントなんかジャレつくに決まってるし~ ^^;
50~60cmくらいのツリーだったらいいかなぁ って思っていましたが,
やっぱりやめました.

よいクリスマスを!
2012/12/25(火) 11:51:57 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

本物のクリスマスツリーが倒れたらエライこっちゃですよ~ ^^;
ユキんこさんの上でコメントされてるちょこママさんちでは,
180cmのツリーを倒されてたいへんだったそうですよ~
後日のプレゼントレポートお楽しみに~ ^^

よいクリスマスを!
2012/12/25(火) 11:53:23 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

昨年はプレゼントなしだったので
今年が初めてのクリスマスプレゼントです.
シフォンのプレゼントどうでしょうねぇ?
乞うご期待です!

よいクリスマスを!
2012/12/25(火) 11:54:17 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね〜 ツリーの星の位置がちょうどいいんですよね〜
昨年はプレゼントはなかったので今年は2つです.
このネコじゃらし,そんなに人気なんですか〜!
明日はキューブの記事をアップする予定です.
2012/12/25(火) 11:55:55 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
メリークリスマス♪
そりゃそんなでっかい靴下入るでしょ ( ̄m ̄* )
ボンボンじゃなくってボンボリなのね(≧ω≦)b
2012/12/25(火) 23:04:54 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

> ボンボンじゃなくってボンボリなのね(≧ω≦)b

これね〜 子供の頃からボンボリって言ってましてね〜
調べてみたら北海道・東北方面の方言だそうです.
仙台で生まれ育って札幌にも住んでたわたし,初めて知りました.
そもそも ポンポンっていう言葉になじみがなく,
それ何? って思ってしまうわけでして〜
方言だとは知らないで使ってる言葉がまだまだありそうです.
2012/12/25(火) 23:53:49 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 00:15:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック