ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年12月14日 (金) | 編集 |
眠いけど,こんにちは!

201212111640.jpg

12月もあと半分ほどになりました.
記事には使わなかった写真がかなりありますが,
お蔵入りにするのはもったいないので,
そんな写真を中心にいくつか公開したいと思います.
今回の記事にストーリーはまったくありません.
どうぞ,ごゆるりとご覧ください.

201212111639.jpg

狭いところは好き〜,それにしても狭すぎじゃない?

201212111637.jpg

ひょうきん懺悔室の神様?(古)

201212112125.jpg

段ボールハウスにダイビング! 壊れる原因です

20121211face.gif

シフォンさんは首を振ると人相(ニャン相?)を変えることができます

201212112127.jpg

シフォンさん,エアコンをいたずらするために作ったボックスじゃないよ〜

201203132136.jpg

ジャンプしてキャ〜ッチ! キャッチじゃなく,スマッシュすることもあります

20121211jump.gif

ジャンプしてペロ〜ン! シフォンさん,シャンプしてるときこんな顔してたんだね

お付き合い,ありがとうございました.


↓みんなもペロ〜ンって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どれもかわいいです
キャッチが最高だ~
2012/12/14(金) 11:22:02 | URL | シトリン #K1RCK7F6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14(金) 12:52:13 | | #[ 編集]
これは出さなきゃ勿体ない写真たちばかりじゃないですかー!!
ハウスにダイブしたらそりゃ崩れるわwww

ニャン相変えられるのも凄いね~♪
パッと一瞬で可愛い顔でおねだりとかするんだね(笑)

ジャンプも凄~い!!
うちも春緋はジャンプ力あるんだけど
私の写真技術が残念で撮れません^^;
2012/12/14(金) 14:20:59 | URL | つぐママ #-[ 編集]
どれも可愛い写真だね
お蔵入りにするにはもったいない
ブンブン首振ってにゃん相変化おもしろーい
2012/12/14(金) 15:45:54 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ニャン相が変わったり、ベロ〜ンとなったり…
面白い写真がいっぱいですねぇ(^-^)
本当にお蔵入りはもったいないです!
あっ!エアコン、我が家のエアコンと一緒です(^^)
2012/12/14(金) 19:11:36 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
どれもいいじゃないか(≧ω≦)b
いいもの見させてもらいました

ところで「ひょうきん懺悔室」をご存じっつーことは意外と ( ̄m ̄* )
でも40肩っていうのは30代なんですよね?
そうそうとーちゃんは40肩ならぬ50肩なので 右肩はまわりません
左肩はまわるらしい
2012/12/14(金) 22:01:31 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
首を振るとニャン相変化  笑えました!!
シフォンちゃん 表情豊かですね(・∀・)
ジャンプもスゴイ!! かなり飛んでるね〜
エアコンも隅々までチェック?
シフォンちゃんって  かなり活発なおんなのコだね〜♪

2012/12/14(金) 22:07:50 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
そうそう、意外にお蔵入りの写真ってありますよね☆
二枚目の写真どうなってるの??

最後のGIFファイル写真、ジャンプしながらべろ出し!?
シフォンちゃん器用だねぇ^^b
2012/12/14(金) 22:45:28 | URL | クルー #-[ 編集]
ホント、今年もあと半月になりましたね。
素敵な写真が、沢山ありますね。
見せて頂けて良かったです。

きょうきん懺悔室、ありましたね〜。
懐かしいです。
リアルで見てらしたのかしら?
2012/12/14(金) 22:55:22 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: シトリン さん
コメントありがとうございます!

動きが速いのでなかなかうまく撮れないんですが,
ジャンプ&キャッチはうまく撮れた1枚です.
このあと,すごい音とともにお尻から着地しました ^^;
2012/12/15(土) 11:55:10 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

段ボールハウスはダイブ後,ズリズリって押されて進んで行きます ^^;
その動画も撮りたいんですが,なかなか・・・

一瞬を撮れる腕がないので連写に頼っています.
ニャン相とペローンも連写でたまたま撮れてたものです.
2012/12/15(土) 11:56:04 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとうございます!

記事に使う写真なんてほんのちょっとですし,
いい写真でも記事にしようがない写真ってたくさんあったりしますよね〜
特に連写をよくやるので,変な写真がたくさんあります.
ニャン相も連写で撮れた写真です.それをGIFアニメにしてみました ^^
2012/12/15(土) 11:57:17 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

わたし,連写をよくやります.
そうするとへんな表情の写真がよく撮れてます.
どうでもいい写真からもったいない写真までたくさんありますよ〜
ふふふ 白くまくん ^^
2012/12/15(土) 11:58:20 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

「ひょうきん族」は高校生・大学生のときに見てましたよ〜
高い精度で年の計算ができます・・・ ^^;
四十肩って30代なんですか〜 じゃあ,わたしは五十肩の末期・・・
左肩がカッチカッチですぅ
2012/12/15(土) 12:00:06 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

ジャンプはすごいんですけど,着地するときもすごいです.
お尻や背中からドーン!って落ちていきます.
見てる方は大丈夫か心配になりますが,本ニャンはいたって平気のようです ^^;
今は布団なんかの上でやってますよー
2012/12/15(土) 12:01:19 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

2枚目は高さ6cmくらいの段ボール箱に入っている写真です.
いくら段ボールとはいえ狭いから・・・と思ったけどやっぱり入ってました ^^;

連写で撮ってるとへんてこな写真が撮れてることがよくありますが,
ジャンプのときペローンしてるとは思いませんでした ^^;
2012/12/15(土) 12:03:30 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

記事にはできなかったけど良い写真ってあったりします.
今回はそんなのだけをアップしてみました.

ひょうきん族はリアルタイムで見てましたよ〜
高校生・大学生の時ですね〜 ^^;
2012/12/15(土) 12:04:24 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 23:07:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック