ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年12月02日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

前回 飼い主が組み立てたカラーボックスのレポートをするよ〜
これ シフォンが窓辺に行きやすくするためのカラーボックスなんだよ

組み立てはシフォンも手伝ったんだよ

201211300011.jpg

前はジャンプで窓辺へ上がってたけど
カラーボックスのおかげで窓辺まで楽ちんに行けるようになったよ♪

201212012234.jpg

最初は一段ずつ確認しながら上がってみたけどね

それから 4つ目のボックスは本棚横にあるカラーボックスの上に置いてもらったんだ

201212012303.jpg

前はここにベコベコの段ボール箱があったんだけど
これで本棚の上にも簡単に行けるよ

201212012305.jpg

えへへ もっと早くカラーボックス置いてくれればよかったのに〜


おしま〜い♪


↓みんなも楽ちんに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 20:12:51 | | #[ 編集]
おぉ~!!
シフォンちゃん、楽チンに登れるようになって
よかったね~!

カラーボックスって何気にかなり便利ですよね!

うちが広かったらそのキューブの何個も繋げて
階段みたいに段々にしたいんだけど
なんせ狭くてwww

2012/12/02(日) 20:15:26 | URL | つぐママ #-[ 編集]
おおッーー!!
カラーボックス大活躍ですね〜
本棚の上も 楽々だね♪
シフォンちゃん とっても満足そう(*^^*)

2012/12/02(日) 22:11:35 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
窓辺に楽に行けるようになって、嬉しいねぇ!
そしてそれだけじゃなく、高い本棚まで♪
にゃんこって高い所大好きだから、喜んでるだろうな☆
グッジョブ^^b
2012/12/02(日) 22:16:42 | URL | クルー #-[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

カラーボックスのおかげで楽ちん楽ちん ^^
カラーボックスたくさん繋げるとキャットウォークできるね
中にも入れるし~
2012/12/03(月) 10:54:39 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

カラーボックス ばっちりだよ~ ^^
本棚に行くのにベコベコの段ボール箱を踏まないといけなかったけど
今は楽々だよ~
2012/12/03(月) 10:55:25 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

今まで1mくらいジャンプしないと窓辺に行けなかったけど
すんごく楽に行けるようになったよ~ ^^
もっと早くカラーボックス置いてくれればよかったのにね~
2012/12/03(月) 10:57:05 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 14:41:55 | | #[ 編集]
カラーボックスを置いてもらったおかげで、
本棚の上にも行けるようになったんだね♪
上下運動が出来るのはネコには大切!
シフォンさんも満足そうだね(^^)
2012/12/03(月) 19:46:05 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 21:41:26 | | #[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

やっぱり ネコは上下運動だよね!
シフォン 本棚の上で寝るの大好きなんだ
高くジャンプしなくても行けるようになったから楽ちんだよ〜 ^^
2012/12/03(月) 21:59:02 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
カラーボックス、便利で大活躍ですね。
シフォンちゃんが手伝ったから、
完成も早かったんですね〜。

本棚の上にも行ける様になって
シフォンちゃん満足顔ですね。
2012/12/03(月) 23:00:39 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ネジ回すのたいへんらしいよ
シフォン ネジ回しが手伝えたらよかったんだけどね・・・
でも カラーボックス最高だよ〜!
2012/12/03(月) 23:50:55 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~
2012/12/04(火) 01:14:42 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ちょこママさん 復活したんですね〜!
また 飼い主がおバカコメント書くと思うけど
よろしくね〜!
2012/12/04(火) 01:23:44 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック