ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年11月24日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

この写真 前にも見たことある人いるっしょ?

この洗面所の引き戸ねぇ 壊れててこれ以上閉まらないんだ

201209080033.jpg

で 昨日やっと修理の人を呼んだんだよ

で 知らない人が家にやって来て修理を始めたよ〜

あやしい・・・ 物陰から監視してやれ

201211222221.jpg

飼い主が「あれ? シフォンさんともあろうものが物陰からかい?」って言います

当たり前でしょ? あやしい人だもん

でもよく見えないなぁ〜 ミーアキャットになって見てみよ〜っと

201211222222.jpg

飼い主が修理終わったって言ってる

じゃじゃじゃじゃじゃあ〜 点検しよ〜っと

201211222224.jpg

飼い主が「これで自由に洗面所への出入りが出来なくなるね」って言います

げっ! シフォンの楽しみが〜・・・


おしま〜い!


↓みんなも物陰から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
近づいてみればいいのに、
警戒してミーアキャットみたいにになっちゃったの?!
でもシフォンさんのミーアキャット、サイコーよ♪
洗面所に入る為に、今度はドアの開け方覚えてね!
2012/11/24(土) 10:14:21 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 21:25:00 | | #[ 編集]
シフォンちゃん 立ってる〜!!!!
すごい!! 立てるのね 可愛い(*^^*)
なんだか そのまま歩きそうな…
さては…夜中 歩いてるんでしょ(・∀・)!!

残念だけどね、シフォンちゃん
洗面所の戸はね 、ほんとは閉まるものなんだよ^^;
2012/11/24(土) 22:50:10 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
あらぁ~!
警戒してミーアキャットになっちゃったね~(笑)
知らない人が来たらまずはいい人か悪い人か
よ~く観察しなきゃだもんね^^

シフォンちゃんのお楽しみを奪った人だから
悪い人かもね(笑)
2012/11/24(土) 22:54:28 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

知らない人だから近寄れないんだ〜
で 久しぶりのミーアキャットで監視してたの
洗面所の引き戸 重いからシフォンには無理みたい ><
2012/11/25(日) 01:44:30 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンが立ってる写真ここ↓にもあるよ 見てみて〜
http://ffchiffon.blog.fc2.com/blog-date-20121102.html
実はねぇ シフォン夜中ねぇ・・・ やっぱりひみつー!
2012/11/25(日) 01:45:26 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

近寄れないから久しぶりにミーアキャットで監視したよ
来た人悪い人だね 今度来たらシフォンパンチをお見舞いするよ
とりあえず 飼い主にはお見舞いしたけどね
2012/11/25(日) 01:46:31 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 01:58:17 | | #[ 編集]
シフォンちゃん
ミーアキャットがよくお似合いで(≧ω≦)b
洗面所は快適になりましたか
2012/11/25(日) 20:41:41 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

久しぶりにミーアキャットになってみたよ
洗面所の引き戸はよくなったみたいだよ〜 飼い主にはね
でもシフォンは自由に出入りできなくなっちゃったー
2012/11/26(月) 01:18:20 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
最初ののぞいている写真かわいい!
首をかしげちゃって^^b

さすがのシフォンちゃんだけど、表で監視はしないんだ。。

ひとつ楽しみが減っちゃったね。。。
だけど何か新しい楽しみ見つけてね!
2012/11/26(月) 01:21:45 | URL | クルー #-[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

あやしい人だったから物陰から監視したよ
洗面所の引き戸が直っちゃって楽しみが減ったけど
この戸 自分で開けられるように練習するよ〜
2012/11/26(月) 01:29:14 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック