ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年10月23日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

くるりんって寝てたら・・・

201210221652.jpg

飼い主が「フェールラーベンだ!」っていいます

シフォンが「フェールラーベンってな〜にぃ?」ってきくと

飼い主が「これだよ」ってバッグを持ってきたよ

201210222337.jpg

あ〜 これか〜
フェールラーベンって飼い主が大好きなアウトドア屋さんだね
そのロゴマークのキツネか〜

似てる・・・ でも シフォンはキツネじゃないからね

201210221655.jpg

なんかよさそうだったから上に乗ってみたよ

したっけ飼い主が「生のロゴマーク?」っていいます

そして「あれ? 何してんの?」ってききます

201210221657.jpg

決まってんじゃん! 取っ手のところをベロベロしてるんだよ

なんでベロベロするかって?

それはね・・・ もちろん おせーないよー


おしま〜い♪


P.S. 別のバッグの取っ手もベロベロするよ その記事はこれ→(取っ手ベロベロ


↓みんなもベロベロしてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
フェールラーベン・・・
Firefoxのロゴ・・・
シフォンちゃん・・・

よそ様のブログで、フェールラーベンそっくりの白ワンコを見たよんw

取っ手、味がしみてて美味しいの?(ぷっ何の味)
2012/10/23(火) 16:03:12 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ほんとそっくりだーwww
シフォンちゃん・・・私もフェールラーベンって知らなかったよ^^;

シフォンちゃんはその記事の取っ手が好きなのかな?

ところで、私関東生まれ関東育ちなんですが
私も「したっけ」って言うんですよ。
友達には「はぁ?」って言われるんですけどね^^;

2012/10/23(火) 17:06:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、その立派なシッポが
ホント似てる~っ(≧з≦)ノ

取っ手の部分が好きなのは、やっぱり
ママさんのかほりがあるからよね~♪
でも、ボロボロにしちゃダメよ~っ☆
2012/10/23(火) 20:49:14 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
ほんとソックリ(・∀・)!!
似てると 嬉しくなりますよね〜♪
私なんて ウサギやフクロウの置物みても ユキちゃんに見えちゃう(^.^;

取っ手 すごいベロベロしてますね
軽く 「ペロッ」じゃないですね 
かなり 念入りな様子…(;・∀・)
2012/10/23(火) 22:08:45 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
ホント〜!マークに似てる〜(^^)
生のロゴマーク、そのままくっつけてどこかお出かけしたいよ〜♪
取っ手って美味しい?!
2012/10/23(火) 22:35:26 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
フェールラーベンもすっごく可愛い!
動物のロゴって、見るだけで癒されるわぁ☆

でもどんなに重くても、シフォンちゃんのロゴがいいっ!!
取っ手、舌触りがいいのかにゃ?美味しそうだね^^
2012/10/23(火) 22:48:04 | URL | クルー #-[ 編集]
こんばんは~。いつも楽しく拝見しています。
取っ手ベロベロ中の寄り目気味のアップがたまりません。
無心に舐めてますね、シフォンさん^^;)
2012/10/23(火) 23:32:29 | URL | さち #zAK3n/YU[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

そっか〜! firefoxは気がつかなかったよ〜
いつも使っているのに
取っ手の味はねぇ・・・ ひみつー!

2012/10/24(水) 11:19:30 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

フェールラーベンってスウェーデンのアウトドア屋さんなんだよ
飼い主も「その素材がいいの?」って聞くけど
それはむにゃむにゃむにゃ・・・

「したっけ」って北海道だと「さよなら」の意味で「したっけね〜」って言うんだよ
2012/10/24(水) 11:20:23 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

シッポがキツネに似てるんだよね
この取っ手ね〜 いいんだよ〜 何がかはおせーないよ
でも頑丈だから壊れないよ
2012/10/24(水) 11:22:24 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

ユキちゃんはウサギやフクロウか〜
シフォンはよくトトロに見えるって言われるよ
この取っ手すごくいいよ〜
2012/10/24(水) 11:22:56 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

生のロゴマークは重いって飼い主が言ってた
シフォン4kg超えてるからね
取っ手美味しいかって? それはね やっぱりおせーな〜い!
2012/10/24(水) 11:23:34 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

「フェールラーベンいいよ」って飼い主が言ってたよ
シフォン4kg超えてるからもの入れると背負えないよ
この取っ手いいんだよ でも どこがいいかは内緒!
2012/10/24(水) 11:24:07 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さち さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

シフォン このタイプの取っ手が好きなんだ
集中してるときはいつも寄り目になっちゃうんだよ
さちさんも今度取っ手舐めてみて~
2012/10/24(水) 11:24:57 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
やっぱりおいしいんだよね?
塩味かなぁ ( ̄m ̄* )
2012/10/24(水) 19:18:47 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(水) 20:35:27 | | #[ 編集]
ホントだ、シフォンちゃん、バッグのロゴにソックリですね。
キツネさんの事、良く知らないけど
やっぱりこんな風に丸くなって寝るんですね。

取っての部分はいい味がしたんだね?
☆〜
2012/10/24(水) 22:19:29 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

これねー 味もさることながら
舌触りも絶品なんだ
けいさんも味見してみる?
2012/10/25(木) 00:22:03 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ〜

キツネはイヌ科だけどそっくりになっちゃった
取っ手はね〜
味もいいし 舌触りもいいんだよ
2012/10/25(木) 00:24:53 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック