fc2ブログ
ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2019年02月18日 (月) | 編集 |
白目で爆睡して、こんにちは!
2019021801.jpg

前回も書きましたが、シフォンさんは今このおもちゃに夢中です。
2019021802t.jpg

ブログでお友達「青毛のアン」のロシアンズたちが楽しく遊んでいたので
マネして買ってみたら、
シフォンさんもすっかりはまってしまいました。
2019021803.jpg

朝、ママが起きてくるともうすでに
おもちゃが置いてあるキャビネットの前でスタンバイしています。
2019021804t.jpg

文字通り朝飯前のひと遊びから一日が始まります。
2019021805.jpg

しっかり遊んだらその後、たっぷり朝ご飯。
2019021806t.jpg

今シフォンさんの脳内メーカーは
このようになっているに違いないのです。
2019021810t.jpg

午前中だけでも2度・3度とおねだりをして…
2019021807t.jpg

激しく遊び…
2019021808t.jpg

そして遊んだ直後にご飯を食べ…
2019021809t.jpg

その後倒れるように眠ります。
(→写真1枚目に戻るw)


↓みんなも遊びながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
たくさん遊ぶトおなかも空くものね(´艸`*)
いいことです~♪

このタイプのジャラシ
うちも以前、いただいたことがありますが
速攻ボロボロにされましたよw

*私の誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
2019/02/18(月) 08:48:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わーい!シフォンちゃんが大ハッスルだ!
これ、本当に楽しいよねぇ。しかも丈夫!
我が家も3ニャンが引っ張っても噛んでも、全然壊れる感じがない。
シフォンちゃんもかなりご執心のようですが、綺麗いなままだよね。
ブログのおかげで、みんなからいろんなことを教えてもらって、そこからまた別の輪も繋がっていって、なんて楽しいことでしょう。
そしてこんな風に可愛い姿を見せてもらうことができて、改めてブログやっていてよかったなぁと思う瞬間です。
シフォンちゃんのこの可愛い様子をご覧になって、また新たなるお友達が増えていくのでしょうね。
わーい!
2019/02/18(月) 09:12:17 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

これはうらやましい生活ですね。
好きなおもちゃで存分に遊んで、
いっぱい食べて、爆睡して、
好きなおもちゃで存分に遊んで、
いっぱい食べて、爆睡して、
好きなおもちゃで存分に遊んで、
いっぱい食べて、爆睡して、 ・・・・
楽しい~~
2019/02/18(月) 09:26:04 | URL | shah-san #-[ 編集]
こんにちは!
たくさん遊んで食べて、爆睡・・・とっても健康的ですね(´艸`*)
ちゃんとお付き合いして遊んであげてるママさん優しいです♪
2019/02/18(月) 11:50:12 | URL | ミキママ #-[ 編集]
全力で遊んで
全力で食べる
そして全力寝る!www
シフォンさんは素直でかわいい(≧∀≦)
2019/02/18(月) 20:50:00 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
朝一でじゃらしでハッスル~
そしてご飯をもりもり~
とっても健康的な生活ですね~L(´▽`L )♪

じゃらしでたっぷり遊ぶっていう事は~
ママさんも一生懸命お相手してるんですね~
優しいっ♪
2019/02/18(月) 21:39:20 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
リンクリンクで商品のページまで行ったよ〜(笑)
釣具っぽいかんじよね♪
たのしそ〜
アンディもそんな感じのやつ好きだったわ♪
最後は糸だけでもよかったんだけど(≧ω≦。)プププ
シフォンちゃんは 糸には反応するかしら?
糸食べちゃうと危ないからハラハラしてたけど、ロックミシンの糸のでかいやつからちょっと垂らして遊んでました〜w

私もシフォンちゃんといっしょに遊びたいな〜♪
いっぱい遊んで食べておねんね(*≧∀≦*)
正しいニャンコの姿だねΣd(≧ω≦*) グッ
2019/02/18(月) 22:09:36 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
いいねぇ。元気で良いことです。
食べて遊んで寝て、食べて遊んで寝て。
元気な証拠ですよ。
とても楽しそうな表情してますね~♪
2019/02/19(火) 17:36:14 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック