ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年05月24日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

このまえ シフォンが生まれたキャテリーのazureblueさんから
シフォンのコートについてコメントをもらったよ

「コートがおかーさんより伸びたね.おとーさん譲りかな.」って

そう シフォンはココかーさんよりもレモンドとーさん譲りなの

コートの長さだけじゃなく色もそっくりだよ

※おとーさんとおかーさんはazureblueさんのページで見てみて↓
http://selkirkrex.blog27.fc2.com/blog-date-201104.html

201205232200.jpg

それから だいぶ前に つばきさんからは寝方についてのコメントももらってるよ

201205232201.jpg

シフォンが半眼で寝るのはリアムじーさん譲りなんだって

リアムじーさんレモンドとーさんのおとーさんなんだよ

こんなふうにシフォンはおとーさんの家系を受け継いでいるんだよ

だから ココかーさんのようにおしとやかじゃないんだよ たぶん

おしま〜い♪


↓みんなはおしとやかに押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
キャッテリーから猫ちゃんを迎えると、家系がわかっておもしろいですね!
ぷまはペットショップで売れ残っていた猫なのですよ(^^;)
兄弟の女の子が先に売れて、なぜだかぷまがずっと残っちゃったらしくて…。
この2人にどんな違いがあったのか、兄弟が一番観てみたいんですよ(^^)
2012/05/24(木) 11:33:29 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

そうですね.キャテリーだと家系がわかるし,
兄弟たちの様子がキャテリーからのお引越しまではわかりますもんね.

ぷまママさん,残りものってことはないですよ.
ぷまちゃんは,ぷまママさんを待ってたら最後になっちゃっただけですよ.^^
2012/05/24(木) 15:41:00 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うーむ、、、ココにゃんの娘だからきっとかわいくなる!と
断言してお譲りしたのに、、なぜかレモンドさんになってしまいました。
女の子だからやっぱりおとうさん似なのかかなあ、、、
2012/05/25(金) 22:36:03 | URL | azureblue #-[ 編集]
Re: azureblueさん
コメントありがとうございます!

シフォンは最高にかわいいですよ!
ただ元気がありあまっているだけです.^^;
ほかの兄弟はどうなんでしょうかね?
ちょっと気になるところです.^^
2012/05/25(金) 23:26:13 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック