ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年11月08日 (水) | 編集 |
オオトリ様と一緒に、こんにちは!
2017110801.jpg
神様だから、かじっちゃダメよ。

毎月恒例のお楽しみ、ダンボールのお片付け。
2017110802t.jpg

ダンボールを積み重ねると必ず一番上に乗り、
「ダンボールの女王」の名をほしいままにするシフォンさん。
2017110803t.jpg

そのままではくくれないので、ちょっと横に退いてもらいました。
そしたらダンボール山を横から観察しています。
2017110804.jpg

何かが気になったらしく、
2017110805t.jpg

中から1枚を引っ張り出そうとする!
2017110806t.jpg

ダメと言っても、あっちこっちに手を出して
重ねたダンボール山はグズグズと雪崩状態に。
地味に邪魔してくれるよね。
2017110807t.jpg

何とかくくり終わった頃には、
すっかりダンボールに興味を失ったモフモフオチリは
カーテンの向こうに消えていきましたとさ。
2017110809t.jpg

あっという間に飽きるよね。


↓みんなもあっという間に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは!
シフォンちゃん、うちの子たちと同じことしてる!
途中のものを引っ張り出してくれるよねぇ。
紐かけられないじゃん!って、バタバタしていたら、そのうち括るために持ってきた紐を引っ張って持っていかれる。
それはあかん!誤飲したら最悪だから、絶対に渡せない!とロシアンズ対ママの戦いとなります。
シフォンちゃんは紐にはそれほど興味なさそうやね。
我が家は、紐を見た途端ダンボールどころではなくなるよ、目がきらりん!って光って紐に集中。怖い怖い。
さっさと片付けるに限ります!
2017/11/08(水) 07:26:41 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、楽しそうですね。
chiffon-pさんの(シフォンちゃんへの)邪魔も
遊びのスパイス。
ないと味気ないよね。
で、美味しいものは腹八分。
パシッと切り替えるのが、大事。
シフォンちゃん、わかってるな~
2017/11/08(水) 12:39:23 | URL | shah-san #-[ 編集]
こういうのは飽きっぽい方がいいですよね。
いつまでも執着してお手伝いしてくれちゃったら
作業が進まなくって(*´д`;)…
飽きて外をみてる後ろ姿も可愛い♡
紐でくくるのがへたくそな私
大きな段ボールもカットして資源ごみ袋で出してます。
2017/11/08(水) 13:33:52 | URL | Cocomama #-[ 編集]
お手伝いが済んだら満足なのね~(^^

重ねた段ボールをちょいちょいするのが
シフォンちゃんの楽しみ方なのかしら♪
きれいに梱包されたらつまらないのよね(´艸`*)
2017/11/08(水) 14:56:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんが引き出そうとしたのは
どの段ボールだったのかしら〜〜選ばれし一枚!!
なんつってw
2017/11/08(水) 18:32:52 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うちは毎週水曜日が古紙回収なのですが
今日出すの忘れちゃったー><
もうかなり溜まってるのに・・・

シフォンちゃん地味に色々お邪魔してても
飽きるのは早いんだwww

もっふもふな後ろ姿可愛い~^^
2017/11/08(水) 20:54:15 | URL | つぐママ #-[ 編集]
段ボールのお片付け
シフォンちゃんも手伝ってるんだよね~
上に乗ってギューッとしてね(^.^)
で、終わったらカーテンの向こう
その後ろ姿のシッポが上がってポワポワっとしてる感じ
それがまた可愛い
カーテンの向こうの外でも見てたかな?
2017/11/08(水) 22:50:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんたのちいね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
どの段ボールもそれぞれ魅力が違うのかな〜?

でも堪能したらそっぽ向いちゃうんだ〜w
おばちゃんは そのモフモフおちりの魅力には
飽きないよお〜(*´Д`*)ハァハァ
2017/11/09(木) 09:41:09 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!
てっぺんとったシフォンちゃんのお顔は
なんか凛々しいですよん(゚∀゚)

アハハ(*´▽`*)ダンボール熱はすぐに冷めちゃったのね〜
私のモフモフおちり熱はまだまだ〜夢中です(*´ェ`*)ポッ
2017/11/10(金) 00:07:16 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック