ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年11月04日 (土) | 編集 |
リュックをのぞきこんで、こんにちは!
2017110401.jpg
パパがお出かけ前に忘れ物してないか、チェックしてあげてます。

近所のイオンのペットコーナーから
こんなのが送られてきました。
2017110402.jpg

中身はロイヤルカナンのノル用フードのサンプル。
前に買ったのでお店に登録されていたようです。
2017110403.jpg

しかしシフォンさんはフードには目もくれず
箱を開封したときの切れ端に夢中です。
2017110404t.jpg

盛り上がって切れ端かじったりしてるけど、
食べるべきなのはそれじゃないから!
2017110405t.jpg

このときはフードを無視していましたが、
いつものご飯には、このフードと、
前回紹介した減量サポートを混ぜてあげています。

ちなみに減量サポートだけを出してみると…
2017110406t.jpg

急接近で注意されましたw
2017110407t.jpg

ノル用フードを追加すると納得の表情。
2017110408t.jpg

あっという間にすべてを食いつくして
去って行きました。
2017110409t.jpg

結局、減量サポートも食べるんじゃん…。


↓みんなも急接近して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
一緒一緒!
減量サポートだけでは、嫌みたいなの、アンと一緒です。
でもね、結局食べるんだよ。お腹空いちゃってるから、食べてくれる良い子なんだけど。
とりあえず、抵抗はしてみる。
シフォンちゃんもアンも、出てくるって知ってるんだよね。
こちらもどうせ食べるじゃん!って知ってるんだよね。
でも、一応お約束の通りやってみる。うふふ、めんどくさい私たちだね。
2017/11/04(土) 09:31:37 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
最近はこうしたサンプリングがあって
うれしいですよね(^^

シフォンちゃんは
ウェットが大好きなんだものね(*´ω`)
うちは逆なので
おやつ以外でウェットをトッピングすると
砂かけされることも(--;)
2017/11/04(土) 11:30:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

いいじゃないですか。
減量サポートを食べてくれるんだから。
いきなりそれだけより、普通の美味しいごはんと一緒がいいよね。
でも、美味しい担当のウェットもあるんでしたっけ。
シフォンちゃん、2種類じゃなくて3種類ですね。
2017/11/04(土) 11:48:45 | URL | shah-san #-[ 編集]
ノルちゃん専用のフードのサンプルは嬉しいですよね~♪

一種類よりミックスされた方が
美味しく食べられるのかニャ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

サスケは最近、カリカリを
トッピングなしでは食べなくなっちゃいました(*ノ´Д`)ノア~ア
2017/11/04(土) 18:56:40 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
プラスされることで満足なのかな~。
減量サポートだけだと納得いかないのかしら。
シフォンちゃん、頑張ってますね!

・・・私も見習わなきゃだなー(滝汗)
2017/11/04(土) 20:44:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
サンプルは嬉しいですよね♪
箱も可愛い。
シフォンちゃん 減量サポート一緒だったら
OKなのね。
NAILも減量させないとなのよね(・・;)
2017/11/05(日) 23:37:30 | URL | Cocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック