ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年10月31日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

くつろいでるように見えるかもしれないけど
そうじゃないんだよ
2017103101.jpg

ほら パパが靴下でちょっかい出してきた
2017103102.jpg

捕ろうとしたけど
あっ しまった 空振った!
2017103103t.jpg

今度は失敗しないぞ~
2017103104.jpg

よしっ
いい感じにブチって音がしたよ
やっぱり集中するのが重要だよね
2017103105.jpg

今度は夜けっこう遅い時間~
でもまだまだ遊び足りないの
2017103106.jpg

寝ようとしてるパパを洗面所で待ち伏せして…
2017103107.jpg

キャットタワーに誘導してきたよ
2017103108.jpg

そしたら こんな格好とか
2017103109.jpg

こんな格好とかするけど
あくまでこれは準備運動だからね
2017103110.jpg

さあ 体もほぐれて準備万端だよ
2017103111t.jpg

よぉ~し たっぷり遊ぶぞぉ~

おしま〜い!


↓みんなも準備運動してから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは、シフォンちゃん横着遊びをしているのかと思いきや。
夜はしっかりストレッチや準備体操から始まってますねぇ。偉いぞ。
パパ、心も体もお仕事でお疲れだからね。シフォンちゃんがゆっくり時間をかけて、丁寧にほぐしてあげないとダメよねぇ。
本当はシフォンちゃんも眠いけど、大好きなパパのためなら喜んでお仕事するわよね!
うふふ。シフォンちゃんの頑張り屋さん!
2017/10/31(火) 07:33:57 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
寝ようとしているパパさんを
タワーに呼んで
この後はシフォンちゃんの大運動会かな??

そうね、のんびりしているようで
お猫様は日々、鍛錬しているのよね(´艸`*)
2017/10/31(火) 08:46:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは

パパさん、いいな~
こんな恰好やこんな恰好が見られるなら、
じゃらしで遊ぶのやめようかな~
なんて考えたりしませんかね。
2017/10/31(火) 11:08:09 | URL | shah-san #-[ 編集]
秋の大運動会ですねwww
シフォンさんできればお日様の出てる時間でお願いします〜〜ww
深夜でも期待に応えちゃうパパさん
さすが下僕です!w
2017/10/31(火) 19:08:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃん!
靴下はじゃらしじゃないよ~w
爪引っ掛けたらすぐダメになっちゃうよ^^;

ってか、夜は寝る時間ですよー!!
それでもしっかり準備運動までしてから
本気遊びなのねw
そうしないと気持ちよく寝れないのかな^^;
2017/10/31(火) 22:10:09 | URL | つぐママ #-[ 編集]
秋の夜長っていうもんね(もう冬かしら?)
遊びたい時は何が何でも遊びたいのが
おネコ様の特権
準備運動をしてるシフォンちゃん モエ(*´Д`*)モエ
今日もいいもの見せていただきました。
2017/11/01(水) 13:46:52 | URL | Cocomama #-[ 編集]
パパさん寝る準備してたのに
シフォンちゃんの夜中のお遊びに参加させちゃったのね~(´▽`*)

あら♪準備運動がなかなかハード
これはパパさんじゃらしでオール確定ですね('∇^d)☆!
2017/11/01(水) 21:32:27 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
パパさんの運動不足解消に一役買ったのかしら〜?(笑)
足がつらないようにちゃんと準備運動もしたんだね☆

準備運動のシフォンちゃんに萌え萌えです〜♡
これはもうじゃらしでたっぷり遊んでもらえるねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2017/11/02(木) 09:37:42 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック