ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年10月29日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日は 飼い主用事があったから東北新幹線に乗ってきたってさ

シフォンは当然お留守番 >_<

201710282103.jpg

で せっかくだからってグランクラスに乗ってみたってさ

201710282106.jpg

グランクラスではお弁当 お菓子 飲み物が出るんだってぇ〜

201710282110.jpg

お弁当の中身〜♪

201710282109.jpg

なんか贅沢〜

帰ってきたらたっぷりウマウマもらうもんね

これ 行った先で食べたカップケーキだって

201710282114.jpg

ママが「可愛い〜♪」って言ってたそうだけど

シフォンの方がず〜っと可愛いもん (≧ヘ≦)

なんか 飼い主ばっかりいい思いしてぇ〜

201710282115.jpg

話を聞いてたらストレスが溜まったんでストレス発散中〜

この間にウマウマの準備をしとくように!


おしま〜い!


↓みんなも贅沢に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まぁ、素敵な旅でしたね。
そんなかっこいい列車、乗ったことないわぁ。お弁当付きなんて、とっても豪華。
移動時間はどれくらいだったのかしら?
いいなぁ、私東北の方も行ったこと無いんですよね。
そんなかっこいい車両に乗って、優雅にお弁当食べて、ぶらりと回ってみたいなぁ。
ご用事も無事に済んだのね。

シフォンちゃん、カップケーキとシフォンちゃんでは比べ物になりませんよー。
シフォンちゃんの方が100倍、いや1000倍可愛いですよー。
今日は思いっきり甘えて、ストレス発散しちゃいな!
2017/10/29(日) 14:07:16 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
グランクラスって豪華ですね~!
ゆったり移動を楽しめそう♪
北海道もやっと新幹線が開通したのに、まだ乗った事がありません。
近場に移動してみようかなぁと思いつつ、え、もう3年^^;

ネコちゃんケーキかわいいです!
見つけると、ついつい選んじゃうのがネコ好きですよね~(≧▽≦)
シフォンちゃん、いっぱいウマウマもらえたかにゃ?^^
2017/10/29(日) 14:37:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ステキ~!!
列車の旅、しかも新幹線で豪華!!
良いですねぇv
お弁当も美味しそう!カップケーキはかわいい!!
でも、シフォンちゃんの方がもっと可愛いから!
お留守番ご褒美もらって機嫌直してね(^^)
2017/10/29(日) 15:49:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
和っグランクラスいいですね~~
私もその新幹線たまに乗りますが 
最近指定乗れるようになって ムフフ~って思ってる
市民です(=´Д`=)ゞ

ネコちゃんケーキ
可愛いくって 食べるの躊躇しちゃいそう( ´艸`)プププ
モチロン シフォンちゃんの方が比べ物にならないくらい
可愛いに決まってるよね(*´∀`*)
2017/10/29(日) 21:32:18 | URL | Cocomama #-[ 編集]
うわ~新幹線~♡
しかも憧れのグランクラス!
お弁当もとってもおいしそうですね(*´ω`)

シフォンちゃん
お留守番のご褒美に
うまうまもらえたのかな??
2017/10/30(月) 08:45:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごーい!グランクラスって初めて見た〜〜
ここ10年以上(20年かも?)新幹線にすら乗ってない(笑)

お弁当にお菓子もつくんだ〜
いいね(゚∇^d) グッ!!

カップケーキもかわいい〜
ハロウィン仕様かな?

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
もちろんシフォンちゃんの方が100万倍かわいいよお〜
だから帰ってきてもママをキッカーにするのはヤメてあげようね(笑)

うまうまいっぱいもらえるからね〜☆
2017/10/30(月) 09:05:25 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
グランクラスってこんな風になってたんだ〜〜♡
かっこいいなぁ(*'▽'*)退職したら記念に乗って見たいなぁ♪(フルムーンw)
新幹線でどこに行かれたんでしょう〜旅日記も楽しみにしてます!
2017/10/30(月) 19:47:47 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
東北新幹線ってこんな色の新幹線なんだー
私は東北新幹線は乗ったことなくて
グランクラスっていうのがあるんだー
特別仕様の指定席なのかな
お弁当とかお菓子に飲み物もついて
この座席のゆったり感
高級ですね~~(^.^)
ねこちゃんのカップケーキも可愛いですね
この顔がまた可愛い
2017/10/30(月) 21:42:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
グランクラスって豪華ですね〜(*´▽`*)
東北来てたんですかぁヽ(´ー`)ノ
いつもより寒さが早くてびっくりしたのでは?

カップケーキ可愛いですぅー(*´ω`*)
どこのだろ?気になりますね〜

シフォンちゃんお留守番
お利口さんでしたね(*´ェ`*)
2017/10/30(月) 23:00:43 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック