ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年10月27日 (金) | 編集 |
変な顔したパンと一緒に、こんにちは!
2017102701.jpg
ハロウィン仕様のココア味クリームパンです。

ママがテレビを見ていると背後から
「おにゃん!」と呼ぶ声がします。

振り向くとシフォンさんが睨んでた。
寝たまま呼ぶとは横着な。
2017102702t.jpg

「来い」と言うわりには、
ほらほら眠くて仕方ないんじゃない。
2017102703t.jpg

ほっといて、またテレビを見始めると、
再度「うう~ん おにゃん!」
キレ気味に呼ばれます。
2017102704t.jpg

そんなにそばにいたいなら、こちらに来れば良いのに
自分は猫モテシートから1歩も出ない我がままぶり。
2017102705t.jpg

仕方がないから傍までいくと…
そのしっぽ、喜んでいるのですか?
2017102706g.gif

リアクション、うっす~い。


↓みんなも寝転んだまま押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ええ?シフォンちゃんもおしゃべり上手な猫さんだったのね。
「おにゃん!」って多分「おかん!」って呼んでるんだよね?
うちも最初は「おにゃん!」だったのに、すぐに「おっかーん!」に変わりました。
そのうちはっきり「おかん」っていうかも。
って、シフォンちゃんにオカンは似合わないなぁ。「マミー」とか呼んでくれそう。

眠いからこそ、構ってちゃんなのよねぇー。うふふ、可愛いわぁ。

で、イカ墨のパンかと思った。
2017/10/27(金) 07:45:16 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは
いつも自分のことを
見ていてほしいのね(^^*)

うちも構ってほしいときは
遠くの方から大声で「ミャ~ミャ~」と呼びますw
2017/10/27(金) 08:55:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
またたびで気持ち良くなるとママにそばにいて欲しくなっちゃうのね。
眠るまでそばにいて!って奴かしら。
甘えん坊ニャンで可愛いですね(=^・・^=)
2017/10/27(金) 14:36:57 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんばんは

いつでも自分のことを見ていてほしいんですよね、シフォンちゃん。
ネコさんあるあるに、呼ばれて行ったら知らんぷり、ってあるそうですし。
確認ができれば満足、とか。
かわいいじゃないですか。
2017/10/27(金) 18:04:25 | URL | shah-san #-[ 編集]
「ママ!」って呼んだのかな。シフォンちゃん、賢いね!
ちょっとそばに来て欲しかったのかも。
寝るまでみてて♪ってことかしら(^^*)

我が家は呼ばれる時は大体「なでて」です。
2017/10/27(金) 19:57:32 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん ママさんを呼ぶのかぁ(*´∇`*)
ある意味羨ましいなぁ〜
うちなんか全然呼んでくれないもんw
近づくと逃げるしねw
2017/10/27(金) 20:30:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃんごろっと横になってるけど
ここから呼ぶんだー
で、来てくれないとまた呼ぶ
甘えん坊さんですね~(^.^)かわいい
で、来てみたらこういう感じで
なでなででもしてほしかったのかなー
そうなんですよ、さっちゃん
ダッシュしてるんです
足だいじょうぶなのか?また痛くならないかと
ちょっと心配でもあります
2017/10/27(金) 21:47:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん おにゃんって呼んでくれるのね〜♪
そばにいてほしいんだ〜(*≧艸≦) ウフフ

可愛いところあるじゃん♪
やっぱりオンニャの子だなあ〜☆

私なら シートごとずりずり〜って引っ張ってそばに来てもらうかな〜?(笑)
そんな横着許さないって?(*≧m≦*)プ
2017/10/27(金) 22:59:16 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん ママさんの事おにゃんって呼ぶのね~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪もうすぐ『おか~ん』って呼べそう~♡

サスケもおにゃんって呼んでるのかもしれないけど
私にはおか~んって聞こえてます( *´艸`)←ネコバカ~

ママさん傍に来て欲しいんだね^^
ツンデレお嬢さまは嬉しくても表現は抑え気味じゃないとねっ(o^-')b !
2017/10/27(金) 23:23:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック