ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年10月15日 (日) | 編集 |
つぶれたキューブの中から、こんにちは!
2017101501.jpg
なんでその形で落ち着いたのですか?

カウンターに乗っていたシフォンさんが何かに気づきました。
2017101502t.jpg

駆けつけた先はテレビの前。
始まったのはTBS系で放送している
「生き物にサンキュー!!」という番組。
2017101503t.jpg

シフォンさんはこの番組が大好きなのです。
駆けまわる猫さんを夢中で見ています。
2017101504t.jpg

この時やっていたのは再放送で、
前に見たものなのでテレビ消したいんですけど、
こんなにがっつり見てると消しにくい。
2017101505t.jpg

休日の寛ぎ、みたいな風情でしばらく見ていましたが…
2017101506t.jpg

そこは猫さんらしく、番組後半になると、もうネムネム。
2017101507t.jpg

そっとテレビを消しました。
また来週見ようね~。


↓みんなもヘビーに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

で、結局なんでキューブがつぶれて、そこで落ち着いてるかは、謎?
TV鑑賞からどう展開するか、期待してたのにな~
謎は謎のままがいい、というシフォンちゃんの教えですかね。
2017/10/15(日) 14:36:30 | URL | shah-san #-[ 編集]
我が家はあまりテレビを見る子達ではありませんが、岩合さんのネコ歩きや生き物にサンキューは見る確率高いですね。
鳴き声などがしたら、パッとテレビの方を向いて声の正体を確かめようと、テレビの裏に回ったりしています。
シフォンちゃんも最初はがっつり観ていたけど、だんだん眠くなっちゃったねぇ。
うふふ、正しい感覚だと思うわぁ。
でもテレビの中の子よりも、シフォンちゃんの方が可愛いわよ!うふふ。
2017/10/15(日) 15:40:51 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
あ、うちもトゥムが見ます、テレビ!
よく、指示棒もって説明する番組の棒の先をちょいちょいなーって追っかけてます(笑)
でも、その後シフォンちゃんと同じで寝ちゃうんですけどね!
2017/10/15(日) 19:31:22 | URL | NYARO #-[ 編集]
シフォンちゃん その番組好きなんだー
おばちゃんと一緒♡
すっごく真剣に見てたと思ったら寝ちゃったのね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
しましまーずはネコ番組落ちつかなくなる(不安?)好きじゃないみたいです(-_-;)
2017/10/15(日) 22:20:59 | URL | Cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃんもテレビ鑑賞楽しんでるのね~(*´ω`)

猫さんが出てる番組はやはり猫さんには高視聴率ですものね( *´艸`)ムフ

気持ちよくなっておねむ~♪
うちのおとんも
いっつもネコ歩き見ながら眠くなって
途中までしか見れてないという( *´꒳`*)
2017/10/15(日) 23:38:45 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
こんなガッツリ猫ちゃんのテレビ見てるんだーシフォンちゃん
で、しばらくしたらこんな風にネムネム
人間のようですね
うちはここまでしっかりは見ないからなー
キューブすごいね
シフォンちゃんの使いやすいように
形を変えて使ってるのね(^.^)
2017/10/16(月) 00:31:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんは
動物が出ている番組
好きなんですね(*´ω`)

うちは全く興味を示さないので
つまらないんです。
2017/10/16(月) 08:44:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん、猫さんが出てたから気になったのかな。

そらはテレビを見る時と見ない時があります。
サッカーとかフィギュアとか気分が乗ったら大変です。
テレビにアタックしちゃうので(^^;
シフォンちゃんはテレビにアタックしたりしないのかな?
2017/10/16(月) 16:59:45 | URL | かずみ #-[ 編集]
かぶりつきで見てるね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
気になるのね☆
そんなに楽しんでるなら消せないなあ〜
全部見る前に寝ちゃってるし?(笑)

続きはまた今度見ようね〜 シフォンちゃん♪
2017/10/16(月) 21:53:17 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック