ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年10月13日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

月に1度のダンボールをくくる日がやってきたよ〜

あのダンボール 良さそ〜♪

201710121959.jpg

寝心地よし!

このダンボールをシフォンのものとする〜 w

201710122000.jpg

「ダンボールくくるから退けて〜」って飼い主がいいます

え〜 シフォンのダンボールもくくるのぉ〜?

止めようよぉ〜

201710121954.gif

くくるの止めてぇ〜!

201710121956.jpg

くくられちゃった・・・

シフォンのダンボール返して〜

201710121957.jpg

返してくれるまで

退かないからね!


おしま〜い!


↓みんなは乗っかるように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうなの、そうなの。
捨てようとしたもの、どうしてそんなに魅力的に見えるのかしら?
ずっと置いていても見向きもしなかったのに、捨てるとなれば急に勿体無くなるの?それは人間も猫も同じってこと?
シフォンちゃん、段ボールきっと次から次といいものが来るよー。うちもすぐに溜まっちゃうもの。今日は捨ててもらおうねぇー。シフォンちゃんがリサイクルしなくても、業者さんがリサイクルしてくれるから心配いらないよー。
2017/10/13(金) 07:42:02 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃん
本当に段ボールが好きね~(^^*)
うちは梱包ひもが好きなので
寝ている間にこっそり束ねているのですが
いつの間にかそばに来ているという・・・(^^;
2017/10/13(金) 09:03:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、
上に乗るだけなら、くくってあってもいいんじゃないかな?
捨てられなければいいわけで。
そのまま退かずにいれば、
捨てられずにそのままか、
chiffon-pさんが遊んでくれるか、
どっちにしろシフォンちゃんに損はないですよ~
2017/10/13(金) 13:04:28 | URL | shah-san #-[ 編集]
うちも紙ごみの日はコタローが嬉々として
お手伝いしてくれるので┐(´д`)┌ヤレヤレです。
今まで見向きもしなかったくせに あれもこれもと
楽しそうにしていますが この日は負けずに…
2017/10/13(金) 14:54:49 | URL | Cocomama #-[ 編集]
お!シフォンちゃん気に入ったダンボール見っけたんだね~(σ * ´v`)σ
でもママさんは容赦なくくくっちゃったぁ^^

全力で阻止したけど…残念っ( ̄▽ ̄;)
リベンジマッチは一月後ねっ
それまで筋トレしとこーか( *´艸`)ムフ
2017/10/13(金) 18:19:15 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
あらら〜(T-T)片付けられちゃったね〜
でも大丈夫!
またすぐいい感じのダンボールが来るわよ〜(笑)
2017/10/13(金) 21:17:45 | URL | ぽち #RXaJzFtA[ 編集]
段ボール捨てられちゃうのは残念だけど
でも月に1度の段ボールくくるお手伝いも
なにげに楽しいんじゃな~い^^?

きっとまたすぐにいい段ボールが来るよ♪

うちも潰したのが溜まってきちゃった^^;
毎週水曜日は古紙回収だからすぐ捨てればいいのに
ついつい忘れちゃって><

2017/10/13(金) 22:31:29 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック