ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年10月09日 (月) | 編集 |
キャットタワーから こんにちは!

201710082000.jpg

いつもお邪魔している『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさんから

素敵なポストカードが届きました ^^

201710082002.jpg

アビシニアンの禅くんとなっちゃんは,

現在,北海道立旭川美術館の猫まみれ展の広報部員をされています

その広報部員のポストカードをプレゼントしていただきました ^^

しかも,ぽちさん作の禅くんとなっちゃんの実物大肉球スタンプ付き!

201710082013.jpg

大きい肉球が禅くん,小さい方がなっちゃんです ^^

可愛い〜♪

シフォンさんの肉球と比較するために

寝込みを襲いますw

201710082015.jpg

が,なかなかうまく撮れず・・・

足の肉球は割とうまく撮れるんですがw

201710082016.jpg

で,やっとそれなりに撮れたのがこの1枚です ^^;

201710082023.jpg

禅くんとほぼ同じくらいのサイズですね

ぽちさん,素敵なポストカードありがとうございました <(_ _*)>


↓みんなもスタンプみたいにポンって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぽちさんのカード
シフォンちゃんにも届いたのね♪

このにくきうスタンプ最高ですよね♡
シフォンちゃんのもふもふにくきう
朝から見ることができて幸せだわ~(*´ω`)
2017/10/09(月) 08:43:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃんも小柄なようでやっぱりノルなんですね~
にくきうは、男の子とためを張れる。 ww
はがきが官製はがきなら(民営化しなのに、つい)
うちの超小柄短足ズはなっちゃんの方に近いかな。

よそ様でも見かけるんですが、
このスタンプ、本当によく押せてますよね。
にくきう部分だけ、毛の跡はなし、
指紋や掌紋も画像では見えず、
にくきうの輪郭もめっちゃはっきりしてる。
非の打ちどころのない、にくきうスタンプです。
2017/10/09(月) 12:53:52 | URL | shah-san #-[ 編集]
にくきうスタンプかわいいね〜♪
にゃるほど〜 やっぱシフォンちゃんのにくきうは
でっかいのね(*≧艸≦) ウフフ
そのにくきうで おばちゃんのほっぺをグニ〜っておしてほしいわ(笑)
気持ちいいだろうなあ〜(*´∀`*)テヘ♪

そのあとにおいを嗅ぎますが、鼻フックの刑はヤメて頂けるとありがたいです_|\○_
2017/10/09(月) 16:33:00 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おおー!やはり男の子は大きいということですよね。
シフォンちゃんの方が猫種で考えると、大きいように感じますが、禅くんと同じくらい。
きっとノルウェージャンの男の子はもっと大きなおててになるのでしょうね。
シフォンちゃんは、女の子らしい可愛いおててということね!

私も同じく、禅くんとなっちゃんからお葉書を頂戴し、大喜びで飾らせてもらっています。
毎日このようにブログ上でお会いする子は、本当によその子の感じがしません。
禅くんもなっちゃんも、そしてシフォンちゃんも、私の可愛い姪っ子や甥っ子のような感覚です。
2017/10/09(月) 20:41:59 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
わー!かわいいv
肉球いいですね!
シフォンちゃんの肉球は禅くんと同じくらいなのですね~v
しかしふかふかなおててですこと。

猫変態としては匂いを嗅ぎたいです(笑)
2017/10/09(月) 21:48:34 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのピンク肉球♡
プニプニし甲斐がありそうだなぁ(*≧∀≦*)
うん、サイズは禅と同じくらいね〜♪
比べてくれてありがとう〜♪ この企画私が一番楽しんだかもw
2017/10/09(月) 22:13:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
肉球スタンプ付のハガキいいですね~
届いたら比べたくなっちゃうね。
しましまーずの肉球は
なっちゃんサイズかな(*´∀`*)
2017/10/09(月) 22:30:47 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃんのお手手可愛い~
長い毛に覆われてるから肉球がより柔らかそうに見えます。
ノルウェージャンは大型猫だけあって、女の子も大きいんですね。
2017/10/10(火) 12:22:49 | URL | まるもふ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
いつも読み逃げしててごめんなさい!!

あら、こちらにもぽちさんのお手製の肉球スタンプがッ!
リエルちゃんところで見させて頂いたものですねー!
かわいいわー!

シフォンちゃん、なんて綺麗な毛をお持ちでいらっしゃる!!
ノルウェージャンさんはなかなかお会いする機会がなくて・・
触りごごちが想像できないのです・・

ふわっふわなんでしょうね!
ふわっふわっふわ!
はぁぁぁーん、いいなー。考えると仕事にならないです(笑)
2017/10/10(火) 17:26:16 | URL | NYARO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック