ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年09月29日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

後ろ向きで失礼~
いま雨がザーザー降ってるんだけど
階段の窓でお外観察中なの
2017092901.jpg

ママが「もう降りたら?」って言ってるけど
そんなの無視だもんね
鳥さんがチチチって鳴いてるの見るのに忙しいんだから
2017092902.jpg

雨が止んだら風がゴーゴー吹き始めたから
今度はこっちの窓から見たいよ
2017092903.jpg

ママがちょっとだけ開けて
「さっきの雨でサッシが濡れちゃってるから
タオル持ってくるから待ってて」って言います
2017092904.jpg

でもねぇ 待ちきれないんだよね
2017092905.jpg

えいしょっ!
ギリギリ乗れたよ~
2017092906.jpg

狭くて首の向き変えるの大変だけど
絶対あきらめないんだもんね
2017092907.jpg

帰ってきたママが
「そうまでして見たいか」って言いながら開けてくれた
やっとお座りして見られるよ
2017092908.jpg

んじゃ あとは
ビショビショお手手の跡を拭いといてね~

おしま〜い!


↓みんなもあきらめないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あらら、シフォンちゃんったら、本物のモップに転職するつもり?
綺麗な被毛が濡れちゃったらダメじゃん!

わかるわぁ。そこまでして?ってこと、我が家でもあるあるですよ。
ちょっと待ってくれたら、すぐにもっと良い形にしてあげるのに〜ってことも。
今だろ!今!って感じで、待った無しなんですよねぇ。
気持ちのまま、お猫様って本当に羨ましい生き物ですわ。
2017/09/29(金) 07:42:29 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは
お手手が濡れても平気なんですね(@@)
うちはちょっと濡れただけで大騒ぎw

雨が降っていればその音も気になっちゃうわよね♪
たっちしてお外を見ている姿めちゃくちゃかわいい~♡
2017/09/29(金) 08:55:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

やっぱりノルなんですね~
シフォンちゃんは雨で濡れるのはOKなんですよね。
chiffon-pさんには困った話でしょうけど。

雨がザーザー降っても鳥さんがチチチ、ですか。
待ってても期待薄だと思いますが。
どんな天気でもどんな場所でもどんな体勢でも、
お外が、鳥さんが見たい。
諦めないっていうか、もう執念ですよ、それは。

chiffon-pさん、
本当に、お付き合いご苦労様です。
2017/09/29(金) 12:24:39 | URL | shah-san #-[ 編集]
ネコさんの自分やりたいコトに対する
執念ってスゴイですよね。
ホント そこまでするかっヾ(*゚A`)ノってことありますね。
シフォンちゃんも何が何でも窓から外見たかったのね(*´д`;)
2017/09/29(金) 16:53:17 | URL | Cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃん そこまでして窓の外みたいのね〜
濡れちゃってもいいの?

あ!ママが拭いてくれるの見越してるのか〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2017/09/29(金) 19:08:16 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ふふふww
諦めない女シフォン♡さすがです!!
ちょっとでも隙間があれば顔出したいわよね〜
ビショビショよりシャバの空気!ww
2017/09/29(金) 19:08:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/29(金) 22:36:10 | | #[ 編集]
やっぱりモフモフおちりだからでしょうかぁ
シフォンちゃんも濡れてるとこ平気で座っちゃうのね~(´▽`*)
サスケもこの前の台風で
びっしょりになったベランダに座ってましたから~( *´艸`)

諦めないおんニャはカッコいい(o^-')b !
2017/09/29(金) 23:05:24 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
濡れて構わないのね!
お外チェック、大事だものね!!
でも濡れちゃうと乾きにくくないですか?

シフォンちゃんは勤勉ですね!
2017/09/30(土) 17:54:03 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック