ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年09月13日 (水) | 編集 |
朝からお外を眺めながら、こんにちは!
2017091301.jpg
雨上がりは虫が飛んでいて見飽きないようです。

カウンターでご機嫌そうなシフォンさんですが、
2017091302.jpg

「可愛いねー♪」と言いながら撫でると
最高にご機嫌さんになります。
「可愛い」と言われることを理解している様子。
2017091303t.jpg

そう言えば、洗面所の鏡で
自分をじっと見てたりすることも。
2017091304t.jpg

それから、外が暗くなると
階段の窓をじっと見ていることがあるなぁと思っていたら、
2017091305t.jpg

窓に小さく映っている自分を見ているのでした!
2017091306t.jpg

そしてそれが自分だと納得すると立ち去ります。
2017091307t.jpg

自分でも可愛いと思っている上に、
毎日「可愛い」と言われて確信を深めています。
2017091308t.jpg

いえ、ちょっと怖いけど、可愛いです。


↓みんなも可愛く押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
イエーイ!
シフォンちゃん、最高!
そうだよ。それが綺麗や可愛いをどんどんアップさせる秘訣なんだよ。
シフォンちゃんはもうこれ以上、可愛くなりようがないほど可愛いのに、自分磨きによってもっともっと可愛さを増殖中。
素晴らしいわぁ。

我が家も見習いたい。
時々、鏡やガラスに映る自分に見とれている、ナル男がいますが。
女子は興味なさげ。
女子力アップ、シフォンちゃんとともに頑張ってほしいよー。
2017/09/13(水) 07:47:54 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

かわいい子でもかわいいと言われ続けると、
もっともっとかわいくなるんですよね。

シフォンちゃん、
自分の名前が 「かわいい」 だと誤解してないかな?
2017/09/13(水) 10:03:19 | URL | shah-san #-[ 編集]
そうよ~、シフォンちゃんは
最高にかわいいもの♡

なでなですると
ゴロゴロいってグーパーしてくれるんですね♡
はぁ・・・私もシフォンちゃんを
なでなでしたい~(*´ω`)
2017/09/13(水) 14:44:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛いとか褒め言葉はちゃんと理解してますよね。
鏡の中の自分も認識してるなんて
シフォンちゃんお利口(=´∇`=)にゃん
しましまーずは、わかってるのかな?
あんまり見つめてる姿は見ないです。

いとこが親戚のネコをあんたはぶすだねーって
言ったらひっかかれたのを見た事ありますY(o o)Y
2017/09/13(水) 16:33:57 | URL | Cocomama #-[ 編集]
ほめていることは確実にわかっていると思いますよ。
うちも褒めたおすと目を細めてまばたきをするんです。
あの瞬間「ぜったいわかっているな」と思います。
シフォンちゃんもわかっているものね~。

そして鏡に映る自分にうっとり。
いいの。女の子は♪
2017/09/13(水) 17:36:03 | URL | かずみ #-[ 編集]
ふふふ
事実可愛いからしょうがないわよね〜w
鏡を見てうっとりするって やっぱり女の子ね〜(*´∀`*)
2017/09/13(水) 21:11:37 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
そりゃそうだよね!
可愛いって言われて沢山愛される為に
生まれてきたんだもね^^
もちろんちゃんと自覚だってしてるよね~♪

うちは春緋のほうがナルシストかもw
シフォンちゃんと同じようによく鏡みてるし(笑)
2017/09/13(水) 23:19:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
だってシフォンちゃんは
可愛いんだからしょーがないわよね〜
たぶん、1番最初に覚えたことばじゃないかしら〜(*´艸`*)

シフォンちゃんは、自分のお顔じっくりみるんだぁー
サスケは、猫だという事を認めたくないみたいで
絶対に見ないですよ(^_^;)アハハ
2017/09/13(水) 23:44:48 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック