ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年09月05日 (火) | 編集 |
やあ~ シフォンだよー!

今ね 獣医さんから帰ってきたとこ
2017090501t.jpg

キャリーバッグから出たらいつもの獣医さんで
やなことばっかりされたよ
2017090502t.jpg

ママが「優しい先生じゃないの。
ワクチンだって気づかないうちに
手早く打ってくれたし」って言います
2017090503t.jpg

帰って来たら急に眠くなってきたから
しばらくお昼寝するね~
2017090504t.jpg

起きてから
ご褒美のウエットもらったよ!
2017090505t.jpg

頑張った後のウエットは一層おいしいね
2017090506t.jpg

ママが「そういえばシフォンさん!」って言います
2017090507t.jpg

「獣医さんが関節に悪いから体重減らそうって」
2017090508t.jpg

獣医さんは帰ってからもろくなことないよ


おしまーい!


↓みんなも気づかないうちに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、お疲れ様でしたねぇ。
ウマウマは美味しかったねぇ。頑張ったものね。
で、体重減らさないとダメなの?そうなんだ。
そんな風に見えないのになぁ。ゴージャス被毛でシフォンさんのナイスバディが隠されてしまって、全然わからないなぁ。もしかして、モフ毛の中もゴージャスだったのかしら?
これから食欲の秋よ!
もうすでに、我が家では食欲の秋を満喫しているお姉さんがいるので大変です。
食べたい食べたい!の欲求を止めてあげたいけど。
どうしようもないのよー。シフォンさんも、食欲の秋が張り切ってやってきませんように。
2017/09/05(火) 07:04:27 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃん嫌がっていたけど
ワクチン打たれたのはわからなかったのね(´艸`*)

がんばったご褒美に
大好きなウェットもらえたのね~♪
シフォンちゃん、ダイエットの必要なさそうだけど・・・
2017/09/05(火) 09:05:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん お疲れ様&おかえり~
ウマウマ貰って良かったね・・・
だけど減量指示でちゃったんだ…(*´д`)アハァ…
シフォンちゃんは、毛が長いから大きく見えるけど
実際はそうでもなさそうなんだけどね~。
2017/09/05(火) 11:47:30 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんにちは

先日の病院から帰ってきたんですね。
お疲れ様でした。
お医者さんは一所懸命に尽くしてくれるのに、
シフォンちゃんには嫌われてばかり。
かわいそうなお仕事ですよね~
(うちのかかりつけも嫌われる仕事と割り切ってました)
でも、減量は関節だけじゃなくていろいろ良い事がありますから。
シフォンちゃん、chiffon-pさん頑張れ~
2017/09/05(火) 12:26:01 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんワクチンお疲れ様^^
そうだよね!
病院の後はうまうまのご褒美いっぱいもらわなきゃね~♪

病院の先生って体重にシビアすぎというか・・・
全然痩せる必要はないと思うけどな―!!
2017/09/05(火) 22:24:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、ワクチン打たれたの気付かなかったのね~
ママさんの言う通り、優しくて上手な先生よ~

体重を指導されちゃったぁ
レディとしては恥ずかしかったのかニャ~(σ * ´v`)σ
2017/09/05(火) 22:58:43 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんお疲れ様~
疲れたあとのごはんはおいしいよねー
そうなの?関節によくないからダイエットしようって
いわれちゃった?
シフォンちゃんの猫種は普通の猫と違って
大きめだから
いいんじゃない?見た目いい感じでふつうって気がするけど
体重だけで言われても困るよねー
ダイエットってほんと難しいんだから(私自身実感(^^;)
2017/09/07(木) 01:12:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(木) 11:52:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック