ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年08月28日 (月) | 編集 |
メロンの三方六を嗅ぎながら、こんにちは!
2017082801.jpg
珍しいので買ってしまいましたが、
これはもはや三方六ではない気がします。

片付けものをしていて、いらない箱が出ました。
きれいで丈夫な箱なので、捨てる前にシフォンさんに。
2017082802.jpg

ただご覧の通り、シフォンさんにはけっこう小さめ。
どうするかなーと見ていたら、
2017082803t.jpg

おっ、入る気ですね。
2017082804t.jpg

おチリをぐいぐいと押し込んで…
2017082805t.jpg

はい~っ、ほとんど顔ばっかりの箱入り猫さんの出来上がり。
2017082806t.jpg

上から見ると、こんな感じ。
山盛りながら、一応おさまっています。
よく入ったね。
2017082807t.jpg

そして、またしてもおニューのカシャブン。
2017082808g.gif

新しい箱とのコラボも盛り上がるようです。


↓みんなもくいくいっと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おお!素敵な箱をゲットだねぇ。
箱、確かに小さく見えるけどさ。シフォンちゃんの場合は、もふもふ詐欺ですから。
オチリが大きすぎて入らない、って悲しいことではありませんものねぇ。
立派な被毛がお邪魔をして、入りにくいだけよねぇー。
それにしても、そんな綺麗な箱だったら、我が家ならもちろん「箱入り娘」が住み始めることでしょうねぇ。遊ぶ、を通り越して「住む」状態になりますからねぇ。
またまたおニューのカシャぶん、いいわねぇ。我が家もそろそろ、おニューを出してあげようかな。
2017/08/28(月) 07:41:03 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

小さめの箱にみっちみちで、どや顔のシフォンちゃん。
難しそうなことにトライして成功したのがうれしいと言われればわかります。
が、みっちみちがうれしいと言われると、わかりかねますよね。
隠れられてもないし。
しかも、入ったままでカシャぶんですか。
いやまぁ、楽しそうだし、かわいいからいいんですけどね。
2017/08/28(月) 10:42:04 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんお見事!
にゃんこって足が入れば
それでもう大丈夫みたいですよね♪
この箱は丈夫そうだから
シフォンのまったりスペースに決定かな?
2017/08/28(月) 12:24:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
小さめの箱ゲットしましたね~(゚∀゚)
このくらいの大きさがお好みなのかも~
サスケもこのくらいの箱、今もよく入ります(みちみちで^^)

色も綺麗で
シフォンちゃんもテンション上がったかニャ~(σ * ´v`)σ
2017/08/28(月) 15:59:13 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
箱入れたのね。
長毛にゃんだから大きく見えるけど本当は
そんなサイズ。
箱入りにゃん 売り物ですか?
どこで売ってますか? ∵:.(:.´艸`:.).:∵
2017/08/28(月) 16:38:14 | URL | Cocomama #-[ 編集]
なんと!?三方六にメロン味が!?
柳月さんも色々考えますね(^◇^;)

丈夫そうで立派な箱だね〜♪
ついつい蓋したくなっちゃうw
2017/08/28(月) 20:19:46 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お〜! 入ったねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ギリギリだけど〜

素敵な箱の中で カシャブンで遊んでもらうと
また萌えるね〜〜(*´∀`*)b.:゚+♪
2017/08/29(火) 21:25:54 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
メロンの三方六なんてあるんですねー
普通のは好きで北海道展や北海道のもの売ってるとこで
あればついつい買っちゃいます(^.^)
でもメロンのは三方六ぽくなかったんだ
小さめな箱だけどシフォンちゃん上手に入ったね~
ミチミチなのがまたいいわー
で、入ったままバシバシ、じゃらしで遊んだのね
2017/08/30(水) 00:57:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック