ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年08月24日 (木) | 編集 |
ソファでウトウトしながら、こんにちは!
2017082401.jpg
眠くなると、座っているパパを退かしてでもここで寝ます。

大雨だったり暑かったり、天候不順なこの頃。
今日は、そんな過ごしにくさを吹っ飛ばす
ごきげんなシフォンさんの写真展です。
それではお楽しみあれ~

まずは猫モテシートで大興奮。
2017082402.jpg

アゴを撫でてもらって、にっこり♪
2017082403.jpg

新しい紙袋を堪能中。
2017082404g.gif

お布団にもぐりこんで、お目目クリクリ。
2017082405.jpg

ウエットフードをもらって、大満足のペロリ。
2017082406g.gif

最後になでなでが嬉しくて、両手でグーパーw
2017082407g.gif

皆さんにも、シフォンさんのごきげんが伝わりましたか?
それでは、また次のごきげん写真をお楽しみに~


↓みんなもグーパーで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はーい!はーい!
伝わりましたー。シフォンさんの可愛さ、100%伝わりましたー!
gifにすると面白いよねぇ。お尻尾ぴこぴこ、めっちゃかわいい!
ペロリンチョもグーパーもどれも愛おしい。

私たちもソファ、押しのけられちゃいますよ。ちっさい男に。
わざわざ、私たちが座っている背中の方をガリガリ書いて、そこをどけ!と。
はい、わかりましたー!とホイホイ席をゆずる人間たち。プププ。
2017/08/24(木) 09:43:48 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

ごっきげん、ごっきげん。
シフォンちゃんがご機嫌だと、こっちもうれしくなっちゃいますね。
グーパーとか、しっぽふりふりとか、
わかりやすいのもうれしいです。

こんなにいろいろご機嫌さんということは、
結構シフォンちゃんをご機嫌にするのは簡単?
イライラしてるより100万倍いいですから
ちょっとでも不機嫌っぽかったら、すぐご機嫌にしてもらいましょうね。
2017/08/24(木) 11:05:47 | URL | shah-san #-[ 編集]
猛暑が戻ってきちゃって
うんざりだったけど
シフォンちゃんのかわいい姿をたくさん見て
癒されましたよ~♡

なでなでされるとグーパーしちゃうのね♪
はぁ・・・かわゆい(*´ω`)
2017/08/24(木) 12:00:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんのご機嫌わかりましたよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
ご機嫌様がうつって私もごっきげんです♪
眠くなったらパパさんどかしても寝ちゃうソファー∵:.(:.´艸`:.).:∵
是かいのごきげん写真も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2017/08/24(木) 16:24:08 | URL | Cocomama #-[ 編集]
シフォンちゃんのご機嫌な様子が伝わってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪
グーパーグーパーがめっちゃ可愛いですぅ♡

不安定な天気ですよね~
今日も暑いと思ったら
お昼過ぎに1時間くらいだけ雨&雷!┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもシフォンちゃんの写真で楽しめましたぁ
2017/08/24(木) 21:06:29 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
微笑んじゃうくらいご機嫌なのが伝わりましたよ♪
しかしべっぴんさんですねv
アゴをなでてもらっている表情がいいですね~。

なでなでしたい。モフモフしたい。
2017/08/24(木) 21:36:32 | URL | かずみ #-[ 編集]
ほんとなんだか天候不順ですよね><
昨日今日なんてもう倒れそうな程また暑いし。。。

シフォンちゃんのご機嫌写真で元気出たよ~^^
お手手のグーパーの動かし方、春緋と一緒だ(*^_^*)
外は暑いけどシフォンちゃんは毎日お家の中で
エアコン効いててそれだけでご機嫌さんに過ごせるよね♪
2017/08/24(木) 21:45:23 | URL | つぐママ #-[ 編集]
うんうん、特に最後の一枚〜〜嬉しさが伝わってくる♡
シフォンさんがご機嫌だと
パパもママも嬉しいわよね〜♪
家庭円満の鍵はシフォンさんが握ってるのよww
2017/08/24(木) 22:01:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
すご〜い!
寝たい所にパパがいたら どかすんだ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
さすがっす(`_´)ゞ

ごきげんなシフォンちゃんの表情たっぷりみれてうれしいわ〜
ぐーぱーもかわいい〜(*´艸`*)ウフッ♪
2017/08/25(金) 22:25:55 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック