ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年07月31日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ママが今朝からガタガタして
シフォンのダンボールハウス動かしたの
2017073101.jpg

いつもはここにあるはずなんだよ
なして動かすのさ~
2017073102.jpg

…と思ってたら、見知らぬお兄さんが入ってきた!
2017073103t.jpg

ケーブルテレビの工事の人なんだってさ
外と行ったり来たりして
変な輪っかを置いてったよ
2017073104.jpg

4Kテレビが見られるようになる
光ファイバーらしいよ
まぁシフォンちには4Kテレビなんて無いんだけどw
2017073105.jpg

こういう輪っかってすごく気になる~
2017073106.jpg

パパが「あっ、猫ワープ装置」って言います
ついつい転送されちゃったよ
光ファイバーってすごいもんだね
2017073107.jpg

他にも色々気になるもんだから探索してたら
誰かに背中をナデナデされてて…
2017073108.jpg

顔を上げたらお兄さんだったから
すごくびっくりしたよ~
2017073109t.jpg

慌てて逃げたさ
20170731010t.jpg

何でも手違いがあって工事が完了しなかったから
いつかまた来るんだってさ
20170731011t.jpg

今度はうっかりワープしないように
気をつけなきゃ

おしま〜い!


↓みんなもワープする前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはは、さすがだ!シフォンちゃん、これでこそお猫様ですよね!
我が家も間違いなく、みんな輪っかの中に入ります!
惜しかったなぁ。
シフォンちゃん、次こそワープしてうちに来てよ!
ちゃんとアンに送らせるからさ、あ?テオがいい?エマがいい?
うふふ。
本当に転換装置でワープができたらなぁ、おばちゃんだってシフォンちゃんに会いに行きたいよ。
お兄さん、猫好きさんだったんだねぇ。そんな人が来てくれると嬉しいよね。
シフォンちゃん、なでなで急にされたらびっくりしちゃうよね!
でも次来た時はもう大丈夫かな?お兄さんに美しいシフォンちゃんの姿を見せつけちゃってね!
2017/07/31(月) 08:13:41 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
これはきれいなわっかだから
シフォンちゃんもつい転送されちゃったのね(´艸`*)

あまりにも夢中で
お兄さんが来たのわからなかったなんてかわいい♡
お兄さんもシフォンちゃんをなでなでできて
うれしかったと思うわよ(^^
2017/07/31(月) 08:58:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん、とりあえず楽しかったのかな?
猫転送装置、懐かしいですね。
シフォンちゃんは転送されやすい方だったんですか。
噛まないように気を付けてね。

4Kですか~
まだ放送も限定だし、チューナーをどうするかとかもあるし。
手を出しにはまだ早いという意見が多いようですが。
またオリンピックですかね~
2017/07/31(月) 13:58:25 | URL | shah-san #-[ 編集]
猫好きなお兄さんだったから
ついつい気を許して姿を見せちゃったのねww
工事の材料って面白いのがたくさんあるから
興味津々になっちゃうよね
2017/07/31(月) 19:09:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
転送されちゃった!!
気になるよね~。ついついね(笑)
猫好きなお兄さんで良かったですねv
また来るらしいから、シフォンちゃん、今度も撫でてもらえるよ(^^)
2017/07/31(月) 20:28:13 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんどこにワープしようとしたの~(笑)
是非とも我が家に遊びに来て~(*^_^*)

興味津津だけど触られてビックリしちゃったんだね~w
そそくさ逃げていく姿が可愛い!!
お兄さんも笑顔で仕事が出来ただろうな^^

そう、千代ちゃんのお母さんですよ(*^_^*)
あれからもう1年経つなんてほんと早いです。
2017/07/31(月) 22:51:50 | URL | つぐママ #-[ 編集]
わぁ そんなとこにもワープ装置( ´艸`)プププ
猫としては興味津々しちゃうよね。
夢中になってたら 猫好きのお兄さんに
なでなでされちゃったのね•٩(๑´0`๑)۶
2017/07/31(月) 23:23:31 | URL | Cocomama #-[ 編集]
4Kテレビっていろいろしないと見れないんだぁー
うちも関係ないですが(*´ェ`*)ゞヘヘ

おぉーっ!光ファイバーって
シフォンちゃんも転送できるんだぁーw(・o・)w
うちに光ファイバー付けたら
シフォンちゃん転送してくるかも〜((o(´∀`)o))ワクワク

ねこ好きお兄さん、きっと
またシフォンちゃんに会えるの楽しみでしょうね🎵
2017/07/31(月) 23:36:34 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
可愛い、シフォンちゃん
ケーブルチェックしに行って
おにいさんにびっくりしてスタコラそそくさと
慌てて逃げたんだー
そこのところがほんと可愛いよ
ちょっとびっくりしちゃったかな
でも普段と違うとチェックしたくなるよねー
2017/08/01(火) 00:06:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
工事のお兄さんが来たんだ〜
シフォンちゃん なでなでされてびっくりしたの?
お兄さんも シフォンちゃんの魅力には勝てなくてつい
触っちゃったんだよね〜(*´艸`*)ウフッ♪

また次くるときはもうちょっと撫でさせてあげる?(*≧艸≦)

猫ワープ装置の出口 家に設置できたらなあ〜(笑)
いつでも出入りできるように(^m^)プププッ
2017/08/01(火) 11:45:21 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんお兄さんが持ってきた猫転送装置で
ワープしちゃったのね(#^.^#)
今度はうちにも来てほしいなぁ💖
お兄さんにナデナデしてもらって良かったね!


2017/08/01(火) 21:36:11 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック