ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年07月29日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

毎日暑いね〜

だから シフォンはここで毎日ゴロゴロしてるよ〜

ここはエアコンの風が直撃して気持ちいいんだよ〜 ^^

201707282041.jpg

うしろの方から見るとこんな感じ〜 ^m^

201707282042.jpg

こんな暑いなか 飼い主はケーキが食べたくなったからって

わざわざ買いにいったんだよ〜w

そのケーキがこれ 「まるごとピーチタルト」 なんだってさ

201707282040.jpg

季節もののケーキなんだって〜

だから どんなに暑くても食べたいんだってさw

そして 衝動的に買った「ピーチショートケーキ」・・・

201707282039.jpg

桃ばっかし・・・

暑いのにご苦労さ〜んw

201707282044.jpg

それはともかく・・・

ケーキ食べる前にシフォンにオヤツちょうだい!

シフォンもどんなに暑くてもオヤツは食べるよ〜w


おしま〜い!


↓みんなも暑くても押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわー!美味しそう!
それは是非暑くても買いに行かなきゃ!
毎年出る商品なのかな?
そういうの、ありますよねぇ。私もここのお店の季節限定は絶対に買う!っていうのありますもの。
いいなぁ。めっちゃ美味しそう。
モモが丸ごと一個だから、お値段もエエ感じなのでしょうねぇ。
今朝、私もモモ1個食べました。
スイカは毎日食べてるけど、さすがに今一番美味しいモモもいただかなくちゃね!

シフォンちゃん、オヤツもらえた?
我が家もエマのお腹が治ったから、昨日からちゅーる復活したよ!
2017/07/29(土) 08:32:45 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
おいしそうですね~!
暑くても食欲があることはいいこいいことです♪
私はすっかり食欲がなくなっています~(TT)

シフォンちゃんも元気いっぱいでいいことだわ(^^*)
2017/07/29(土) 08:58:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃんの後姿、って言うのかな?
あんよのくにっとが好きって方は多いはず。
長いゴージャスなしっぽもプラスして、
期間限定 夏の大サービス祭、ですか?
2017/07/29(土) 13:44:12 | URL | shah-san #-[ 編集]
シフォンちゃんエアコン直撃で
気持ちよさそうだね(* ´艸`)

季節ものの🍰ケーキ💓(*'▽')
しかも桃ーーーめちゃくちゃ美味しそう♪
私も買いに行ってきます😉

ちなみにシフォンちゃんは
どんなオヤツを食べたのかな?
今度教えて下さいネ!(*^_^*)
2017/07/29(土) 14:27:13 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
おいしそ〜♪
ケーキたべた〜い(*´艸`*)ウフッ♪

家は最近大人かき氷買ったので
かき氷毎日食べてます(笑)
ふわふわとろとろだよ〜☆<=流行の台湾かき氷作れるやつね

毎日アイスとかかき氷旦那が買ってきてたから
諦めてかき氷器買ったのだ(*≧m≦*)プ
ってことで毎日たべてま〜す☆
普通のお水凍らせただけの氷でつくると粉雪みたいな感じなので シフォンちゃんも喜びそうな〜〜(*^O^)アハハ!!

お手手でちょいちょいされるの想像しちゃってます(*´∀`*)テヘ♪
2017/07/29(土) 20:01:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
モモのスイーツ美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ママさん、食べたくなったから買いに行くってすごいですね~
私は暑いと行くのやめますね(^-^;
そしてお家でかき氷作って
食べてるかな~ww

シフォンちゃん、涼んでるね~(´▽`*)
サスケは屋根裏に行って修行してま~すwww
2017/07/29(土) 22:20:23 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
私もも大好き♡
ふたつとも美味しそうなケーキ(@ ̄ρ ̄@)
近くにそんな美味しそうなケーキ売ってたら
買いに行っちゃうよね( ´艸`)プププ
シフォンちゃんも ウマウマ 良かったね。
2017/07/29(土) 22:53:53 | URL | Cocomama #-[ 編集]
シフォンさんはエアコン好きで羨ましいです。
うちは日中はお留守番してもらっているので、3部屋中2部屋にエアコンを入れていくのですが、みんなエアコンのついてない部屋へ…。
電気代を考えると辛いのですが熱中症になられても可哀想だし。
でもつれない(涙)

まるごとピーチタルト、なまら美味しそうですね!
うちの近くでも販売して欲しい!
2017/07/29(土) 23:28:26 | URL | まのん #9wIXYclI[ 編集]
桃の季節だもん
こんなケーキなら暑くたって買いに行っちゃいますよね~
こういうケーキ違うブロ友さんとこでも見たので
うちの近所のケーキ屋(商業施設に入ってる色々な)にないかなー
なんて探したけどなくて
そちら方面にもあるんですねぇ~いいな~^m^
シフォンちゃん暑いから今そういういい場所にもいるのね
ちゃんといいとこわかってるね
2017/07/31(月) 00:23:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック