ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年07月11日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今ねぇ パパが新しいディスプレイ買ったから
シフォンは箱を楽しんでるの
パパは頑張って接続中だよ
2017071101.jpg

ディスプレイ昨日突然壊れちゃったんだって
パパが見てないときに
たまにガジガジしたけど まぁそれは関係ないよね
2017071102.jpg

箱の他にも梱包材がいっぱいあったから
全部フミフミして遊んだしぃ
2017071103.jpg

箱の嚙み応えもなかなかだったよ
2017071104.jpg

最後に箱の乗り心地もしっかり確認したよ
広々しててなかなかいいねぇ
2017071105.jpg

あっ 今「重くて箱がつぶれてる」って思った人!
ガジガジするから覚悟してよっ


おしま〜い!


↓みんなはつぶさないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

はい、箱が潰れてると思いましたので
ガジガジしてください!
うちに来てガジガジしてくれるのが一番うれしいです。
無理なら、私がお伺いしますよ~
(嫌と言っても押しかけるぞ~ ww)

シフォンでもゆとりの大きな箱に梱包材各種。
バンドもあったのかな?
シフォンちゃん、楽しかったね~
2017/07/11(火) 08:00:15 | URL | shah-san #-[ 編集]
いやん!ガジガジ、大歓迎よ!
大きな箱で楽しいねぇ。

って、シフォンちゃん、どこをガジガジしていたんだろう?もしかしてケーブル?
今度のはダメよーん。パパ泣いちゃうぞー。
うちも気がついたら、ちょいちょいって触られていたり甘噛みされていたり。
そんなに気になっちゃうものなのかしらねぇ。

2017/07/11(火) 08:16:47 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
夏場はPCが故障すること多いですよね(><)

シフォンちゃんは
新しい遊び場ができて
うれしそうですね~♪
この箱には潜らないのかな~?
2017/07/11(火) 08:43:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
PCのディスプレイですか!?突然壊れちゃったらΣ(°д°lll)ガーン
シフォンちゃんは新しいオモチャがたくさんで
楽しかったね(*≧∀≦*)
箱潰れるって思っちゃった、ガジガジ待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/07/11(火) 15:28:01 | URL | Cocomama #-[ 編集]
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
がじがじされちゃう〜
右手が良いですか?左手が良いですか?両方ですか?(笑)
2017/07/11(火) 18:44:18 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あらぁ〜モニターさんおニューになったんですね♪
箱はシフォンちゃんが堪能してくれてるし
いい買い物しましたね(≧(エ)≦ )ww
2017/07/11(火) 20:26:59 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あ!やばーい!!
シフォンちゃんがガジガジしに来てくれるかも~(笑)

入って良し!乗って良し!齧って良し!で
シフォンちゃん遊び甲斐あるね^^
梱包材も踏み心地いいしね~(*^_^*)
たっぷり楽しめたかな?

2017/07/11(火) 22:53:34 | URL | つぐママ #-[ 編集]
えっ?たまにガジガジしてたの?
でも関係ないよね~( ̄▽ ̄;)アハッ

シフォンちゃんめっちゃ楽しそう~♪
オプション(箱、梱包材)付きで
お値段以上の価値あったみたいですぅヾ(o´∀`o)ノ♪

ガジガジされたいから…箱潰れる~って思ったよん♡シフォンちゃんщ(^Д^щ)カモーン
2017/07/12(水) 13:39:10 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん、箱つぶれちゃうよ!
さあ、カジカジして下さい💓
ドキドキ…(♡°ω°♡)

パパが見てない時に
ディスプレイカジカジしちゃったの?
それは、秘密にしておこうね😉
2017/07/12(水) 15:45:33 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
このコメント欄には、シフォンちゃんにカジカジされたい人しかいないのか!? すみません、私も潰れると思いました。カジカジ希望します∩`・◇・)ハイッ!! ディスプレイの箱も本望だと思います。これだけ遊び倒して貰えたのだから。シフォンちゃん、出来れば新しいディスプレイはカジカジしないようにしようね^^。
2017/07/12(水) 20:28:21 | URL | versla #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック