ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年05月06日 (日) | 編集 |
加湿器をのぞきながら、こんにちは!
futon1.jpg
タンクを外したら、興味しんしんです。

このところ暑い日もあるくらいで、夜も寒くなったりしないので
お布団を少し薄手のものにとりかえて、カバーも付け替えることにしました。

たくさんのお布団&ファブリックが出ている状態にイベント性をかぎつけたシフォンさん。
futon2_text.jpg

いやいや、ただの家事だから。
飼い主は早く終わらせたいんだから。

しかし盛り上がったシフォンさんは、
futon3_text.jpg
布団にスライディング。

そしてなぜか勝ち誇る。
futon4_text.jpg

分かったから。早くどいてくれないと終わらないんだから。

しかしこの後もさらに盛り上がり、部屋中を駆け回り、カーテンに駆け上り…。

あげくには布団にうもれて休憩。
futon5_text.jpg

結局、終わるまでにものすごく時間がかかりました


↓みんなも盛り上がって押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わかります〜!
シーツを取り替えたりしていると、決まってやってくるんですよね。
そして潜り込んであばれるので、なかなか終わりません。。。
でも、あんなに勝ち誇ったシフォンさんの
可愛いお顔を見せてもらえたので、
私的にはラッキーでーすv(^^)v
2012/05/06(日) 12:00:45 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
>ぷまママさん
あ~ぷまちゃんもそうなんですねー。
どこのお家でも猫ちゃん達は盛り上がるものなのかな。
部屋から締め出してすれば早いんですけど、
あんまり楽しそうなのでつい(^^ゞ
甘いですね。
2012/05/06(日) 20:44:52 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック