ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年05月28日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

前回の記事にコメントくれたみんな〜
 ※ 前回の記事はこれだよ〜 → シフォンが聞かれました~

そして 「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」のページを見てくれたみんな〜
 ※ それはここだよ〜 → 「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」

ありがとね〜 ^^

これから シフォンの世界征服計画が始まるよ〜w

「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」はその一歩だよ

201705272047.jpg

今日は 計画のための訓練をしたよ〜

とぉ〜!

201705272042.jpg

困難に直面しても負けないもん

201705272045.jpg

捕ったぁ・・・

シフォンの世界征服も近いね ^^

201705272048.jpg

ちなみに 「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」の謝礼品として

ふとん乾燥機もらっちゃった〜 ^^v

201705272051.jpg

ふとん乾燥機 飼い主にも貸してあげるね

有料だけどぉw


おしま〜い!


↓みんなも計画的に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

シフォンちゃんの世界征服。
第一歩は素敵な記事でしたね~
で、次は?
困難を乗り越える、なんて練習をしてるところをみると、
相当ハードルの高いところなんですかね。
楽しみに待ってますよ。
2017/05/28(日) 10:51:27 | URL | shah-san #-[ 編集]
ええ?
あれって謝礼があるの?すごいねぇ。良かったねぇ。

世界征服、そんな可愛い顔してすごいこと企んでるのねぇ、うふふ。
でも、シフォンちゃんリーダーのお猫様軍団に人間が勝てるわけないわぁ。みんな可愛さキュン死でやられちゃう。まいったー。
2017/05/28(日) 11:14:58 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
やっぱり シフォンちゃん 世界征服しようと企んでたか〜(*≧m≦*)プ
また訓練中に あおあお可愛いお声で鳴いてたんじゃない?
その可愛いお声でもうすでにヤラれちゃってますけど〜(*´∀`*)テヘ♪

すごい!布団乾燥器が貰えたんだ〜
よかったね☆
え?有料?
それはやっぱりおいちいおやつと引き換えってことでしょうか〜(笑)
2017/05/28(日) 14:41:45 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お!いいなぁ、布団乾燥機!
シフォンちゃん、だいたいどのくらいで貸すの?
ウマウマ1日分?2日分?

世界征服、シフォンちゃんならできるよ!みーーんなメロメロさ!!
2017/05/28(日) 20:10:03 | URL | かずみ #-[ 編集]
フフフ( *´꒳`*) シフォンちゃんの世界征服計画は
着々と進んでるのね~ww

わぁ~布団乾燥機もらえたんですね~いいなぁ~

ありゃ!
乾燥機の管理はシフォンちゃんなんだぁ―
もちろん貸出料はうまうまでのお支払いですよね('∇^d)☆!
2017/05/28(日) 22:47:56 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんが世界征服するなら
喜んで従うわ~(≧▽≦)

布団乾燥機はシフォンちゃんのものなのね(笑)
貸出はいくらからOKなのかしら~?
2017/05/29(月) 08:44:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
アイリスのページ見てきたよ。
シフォンちゃんスゴイね~
賞品が布団乾燥機(´゚д゚` )ィィナぁー
世界制覇がまた一段と近づいたね(*^ー゚)

しましまーずのご心配をありがとうございます。
二人とも日一日と回復してます。
応援ありがとうございました(^。^)ノ
2017/05/29(月) 13:32:52 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんにちは!
アイリスのページ見てきました(´▽`*)
商品の布団乾燥機、うまうまオヤツで貸してくれるかな♪
世界征服、シフォンちゃんならきっとできますよ~
みんなメロメロになっちゃいますもんね(^^)
とぉ~!のシフォンちゃん、すごいです!

ユキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました♪
2017/05/29(月) 14:17:31 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、スゴイね!
賞品もゲッとしちゃったのぉ\(~o~)/
もうすぐ梅雨がやってくるしふとん乾燥機 は
嬉しいですね💖
たまにママさんに貸してあげてね😉

シフォンちゃんの世界征服計画💖
((o('∇'*)oイイネ!イイネ!

ところで、ササミとカツオはゲット
できたかにゃっ(・・?
2017/05/29(月) 16:15:38 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
シフォンちゃんこんな風に訓練してるのね~^m^
もう間近じゃない?シフォンちゃんならー
しっかり咥えてジャンプして布団乾燥機もゲットして
すごいわ~
布団乾燥機、これから梅雨になるし活躍しそうだよね
ご褒美もらわなくちゃね~(^u^)
2017/05/30(火) 01:12:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック