ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年05月26日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

先月 お部屋で寝てたら
急にママがインタビューにやって来た
2017052601t.jpg

何だか訳が分からないんだけど
あれこれいっぱい聞かれたよ
2017052602t.jpg

そしたら一昨日
猫さんいっぱいのWEBページにシフォンの写真が!
2017052603t.jpg

WEBマガジン「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」の
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで
シフォンが取り上げられたんだってさ(↑リンク貼ってあるよ~)
2017052604t.jpg

シフォンの写真も色々載ってるんだけど
中には明らかにうけ狙いのが…
ねぇ飼い主~ もうちょっと可愛いのがあったんじゃないの?
2017052605t.jpg

他にも可愛い子がいっぱい載ってて楽しいよ
2017052606t.jpg

頑張って答えたから
オヤツはカツオとササミのダブルでお願いね


おしま〜い!


↓みんなもあれこれいっぱい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
きゃー!シフォンちゃん、おめでとう!
素敵な写真もいっぱいで、とっても楽しい記事だったよ!

笑ったわぁ。朝から。
好きな芸能人、あのしおちゃん?
アメリカ在住の、あのしおちゃんよね?
しおちゃんも可愛いけど、さすがライバル。シフォンさんもとっても可愛いわぁ。

本当に楽しくって、面白くって最高の記事でした!
パパママ、素敵だものね。楽しいお家だものね!
シフォンさんの幸せな毎日がとってもわかる記事だったね。
今から、もう一回見るわぁ。
2017/05/26(金) 07:10:50 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんも掲載されたんですね~!
おめでとうございます(*´ω`)

入浴シーンも載っていたり
魅力的な写真がたくさんで
見入っちゃいました♪
ステキな記念になりますよね(^^*)
2017/05/26(金) 08:42:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

シフォンちゃん 掲載おめでとうございます。
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」 ですよ。
やっぱりシフォンちゃんは人気者。
かわいいだけじゃない、ってことですよね。
これでまた、シフォンちゃんファンが増えますね~

・・・

あ、もう増える余地がないか。
2017/05/26(金) 11:14:47 | URL | shah-san #-[ 編集]
おめでとうございまーーーす♪
読んできましたよ~!
たくさん質問があったのに、インタビューつかれませんでしたか?
おいしいうまうま報酬もらってね♪
2017/05/26(金) 15:23:34 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん凄いねー!!
沢山インタビューに答えてたね(*^_^*)
おめでとうー!
インタビュー沢山答えたからギャラはずんで
もらわなきゃね^^

そして本格的なマイクを持ってることに
ビックリwww
2017/05/26(金) 20:35:39 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんすごいですね~
おめでとーございますヾ(o´∀`o)ノ♪

(´∀`*)ウフフ 昨日の夜に実は見ちゃいましたぁww
そしてちょー興奮して←オバちゃん感覚で~

シフォンちゃんとっても面白くインタビューに答えてたね~
コメントがあまりに上手なので
いつかひな壇に呼ばれるかもよ~( *´艸`)
2017/05/26(金) 20:49:54 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん見てきたよ〜〜〜!!!
掲載おめでとう(*≧∀≦*)
シフォンちゃん普段通りに上手にインタビューに答えてたわね♡
こりゃギャラが期待できるぞ!ww
ジャンプの写真 爆笑しちゃったwwあ、でも失敗じゃないのよね(^◇^;)
2017/05/26(金) 21:09:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃん 掲載おめでと〜d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
最高のインタビューだったわ〜

シャンプーのときのお顔もかわいかった(*≧m≦*)プ
ジャンプしてるシフォンちゃんのポーズも(*≧艸≦) ウフフ

がんばったからうまうまちゃんと貰えると思うよ〜
ダブルでね☆
2017/05/26(金) 21:55:58 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん~すごいねーおめでとうー!
フフ、アイドルになっちゃったよ~(*^_^*)
昨日のうちに見ちゃったんだ~
こんなインタビューも答えたし
バッチリ報酬としておいしいものもらわなくちゃね
マイクすごいですね
カラオケマイク?なんだろ
2017/05/27(土) 01:32:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック