ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年05月08日 (月) | 編集 |
白ネズミさんを捕りながら、こんにちは!
2017050801.jpg
ちゃんと捕ってる上に、カメラ目線。

シフォンさんがキャビネット前でおねだりしてるけど、
何を求めているのか不明。
シフォンさん自身にも分かってないんじゃないだろうか。
2017050802t.jpg

たまたまキャビネットに
新しい「ねこモテシート」が入っていたので
差し上げました。
2017050803t.jpg

こういうマタタビ系のものは
酔っ払ったようになる子もいるようですが、
シフォンさんの楽しみ方は…
2017050804.jpg

シートをお顔にすりつけて…
2017050805t.jpg

喰いちぎるw
2017050806t.jpg

シートを抱えこんでごろんごろんしながら、
ひたすらスリスリとぶちっの繰り返し。
2017050807t.jpg

たっぷり堪能したらシートを敷いたまま
気持ち良くお昼寝開始。
2017050808t.jpg

目が覚めたら、
またおねだりしませんように。



↓みんなもごろんごろんしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
ここにシートが入っているって
わかっていたんじゃないかしら(´艸`*)

シフォンちゃんも激しいタイプなんですね♪
一通り酔っぱらったら
ぐっすりねんねかな~?
2017/05/08(月) 08:42:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは!
わかります!うちもそんな時ある。
おもちゃの入っている引き出しの前で座ってるんだけど、何してんだっけ?って感じで移動していくときもある。
暇だから、一応誘っとこか?みたいな。
でも他に気が行ったら、そっちに行っちゃうんですよ。猫っぽーい。

ねこモテシート、以前から気になっていたのですがシフォンちゃんには大好評ですね。
我が家も多分同じ感じになると思う。
くねくねスリスリして、最後はカジーってかじっちゃうだろうなぁ。
ポチッとしてみましょうかね。
2017/05/08(月) 08:55:57 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

またたびシートの上で寝るって、
起きたら、またまたたびをいっぱい嗅ぐってことですよね。
シフォンちゃん大丈夫かな?
またたびもやり過ぎはいかんのとちゃうかな~
2017/05/08(月) 11:27:05 | URL | shah-san #-[ 編集]
マタタビシート こういう反応も可愛いですね~
ずっとまにこのシート買ったことあったのだけど
COCO&NAILはイマイチだった気がする(コタローは未体験)
シフォンちゃんのように反応してくれたら 買ってあげちゃうんだけど。

シフォンちゃん そこに入ってるの知ってたの?
頭いいね~(=^・・^=)
2017/05/08(月) 11:42:30 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、新しいまたたびシートよかったね(´▽`*)
うちのミキも初めて出してあげた時、シフォンちゃんと同じような反応だったと思います♪
食いちぎってました(笑)

↓ちまきのひも、ユキも遊んでました( *´艸`)
2017/05/08(月) 14:26:10 | URL | ミキママ #-[ 編集]
新物の匂いが漂ってきてたのかな〜?(笑)
マタタビシートアンディはあんまり食いつかなかったけど
こんな風にスリスリして可愛い顔してたらあげたくなっちゃうね☆

満足して寝ちゃってるとこもかわいい(*´艸`*)ウフッ♪
2017/05/08(月) 20:13:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
素晴らしいものをくださいwww
凄いお願いのしかただね(笑)

でもねこもてシートで正解だったんだね^^
スリスリゴロゴロまでは分かるけどブチッってw
ボロボロにしないようにね~(笑)

うちもスリスリゴロゴロしてるだけで
最後はシフォンちゃんと同じように敷いて寝ちゃいます。
2017/05/08(月) 21:25:15 | URL | つぐママ #-[ 編集]
喰いちぎる(笑)
スリスリするなんて可愛いなぁって思っていたら、喰いちぎる!
すごいなー。シフォンちゃん、ダイナミックだなー。

そらはひたすらぺろぺろします。んで、酔っ払いになります(^^;
2017/05/09(火) 17:31:51 | URL | かずみ #-[ 編集]
アハハハッ(´▽`*)そのキャビネットには
何かしらシフォンちゃんの
とってもいいものが入ってるってわかってるのね~(゚∀゚)v
そしてその前でおねだりをすれば何かをもらえる
ワクワクするくじのようで楽しそう~('∇^d)☆!

ねこもてシート堪能しましたね~
ぶちっギーッとしてる写真が
悔しがってハンカチをくわえる
昔のドラマのワンシーンを思い出しましたよん( *´艸`)ムフ
2017/05/09(火) 19:00:14 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんここにいいものが入ってるっていうのは
ちゃんとわかってるんですねー
で、こんな風に待ってるんだ
新しいシートだとかなり堪能できるね~
ギーッってやっちゃって
最後はこの上で寝ちゃったのね
起きたらまたこれで遊んでね^m^
2017/05/09(火) 20:50:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック