ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年03月28日 (火) | 編集 |
チラッと こんにちは!

201703272037.jpg

今回は,ハッスル顔写真を集めてみました〜

ごゆるりとご堪能くださ〜い ^^

まずは,キャットタワーの上でハッスル!

201703272024.jpg

じゃらし捕まえた〜!

201703272025.jpg

かなりすごい顔になってます ^^;

箱に入ったままでハッスル顔!

201703272029.jpg

パパの靴下が〜 ^^;

布団の縁でハッスル顔!

201703272020.jpg

布団の上で遊ぶのが大好きです


ここから大好きなじゃらしでハッスル3連発です ^^

やっぱりタワーでハッスル顔w

201703272019.jpg

写真がブレるくらいのハッスル顔!

201703272027.jpg

必死に飛びついてハッスル顔!

201703272032.jpg

ハッスル顔,いかがでしたか〜?

また写真が溜まったら写真展を開催したいと思いま〜す ^^

では,また〜


【オマケ】

じゃらしで遊んでいるときの動画です

お時間がありましたらご覧ください ^^

最初の一鳴きが開始の合図ですw

【音量注意】



↓みんなもハッスルしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
きゃー!
可愛い。2枚目のお顔が一番好き〜!
ハッスルしてる時って、本当に小さい子に戻ったみたいですよねぇ。
いつも冷静で穏やかなシフォンちゃんでもこんなに赤ちゃんみたいな顔になるのねぇ。可愛いわぁ。
動画も、すごい迫力です!お手手がしっかりしているから、パンチも力がありますね。
うちの子みたいに、ヒョロヒョロのへっぽこパンチじゃない!
最後は上手に咥えてお運びさん。それはシフォンちゃんのものだものねぇ、ママに取られないように上手に隠さなくちゃね。
2017/03/28(火) 07:17:58 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの遊びの合図は
と~ってもかわいい声なのね(´艸`*)

いつも本当に楽しそうに遊びますよね♡
そして遊んでいるときのお顔が
子ニャンコのようで萌え萌えです(^^*)
2017/03/28(火) 08:54:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ハッスルしてるね~(*≧∀≦*)
楽しそうに遊んでる顔ってとっても可愛いですよね。
遊び合図の鳴き声聞きたかったけど会社なので残念…

今日はご心配をお掛けいたしましてスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
幸いNAILは日に日に元気になってますし 
今日 やっと●もしてくれてε-(´∀`*)ホッ
2017/03/28(火) 11:51:26 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんにちは

ハッスルですよね。
獲物を襲う獰猛な肉食獣の顔、じゃないですよね。
かわいいシフォンちゃんですもの。
まぁでも、最初の1枚でお顔を隠してる理由が
何となくわかった気もします。
大丈夫、牙を剥いてもかわいいですよ。
(フォローになってるかな?)
2017/03/28(火) 12:30:49 | URL | shah-san #-[ 編集]
ニャオニャオ鳴きながら
じゃらしを咥えて去っていく後姿・・・勝利の雄叫びかしらww
元気よくジャンプして かわいいなぁ

パパさんの靴下がまた犠牲に・・・・(^◇^;)
2017/03/28(火) 22:28:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ハッスルしてる時の写真は
どれも黒目真ん丸で目がイキイキしてる~^^
本当に楽しんでるのがよく分かりますね!!

動画見て思ったけどシフォンちゃん遊んでる時の尻尾
柴犬やポメラニアンみたいにくるんと背中に沿うんですね!
2017/03/28(火) 23:04:43 | URL | つぐママ #-[ 編集]
動画見ました
すごい!画像でもハッスルしてるのがわかりますが
動画見るとそのハッスルさがもっとわかりますねぇ~
シフォンちゃん楽しそう^m^
これだけ遊んでくれると運動になっていいですねー
2017/03/29(水) 01:10:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんのハッスル顔も好きですv-10
躍動感があってワイルドでとても猫らしくて。
可愛らしい外見とのギャップも良いですね。
2017/03/29(水) 08:10:43 | URL | まるもふ #-[ 編集]
シフォンちゃん か〜わいい♪
動画も何度も見ちゃったよ〜(笑)
最初の合図も可愛いし〜 ハッスル時の「んが!」も好きだし〜
取った後のにゃーにゃーもシフォンちゃんらしくて大好き〜
(≧∇≦)アハハ!!
2017/03/29(水) 11:36:37 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
じゃれながらもカメラ目線な1枚はピカイチ~♪

動画の最初の『ニャー』は『始め~』って言ってるように聞こえる~( *´艸`)

ワイルドな動きなのに
声がめっちゃ可愛い~~:*(〃∇〃人)萌え~
2017/03/29(水) 19:52:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
写真はどれも迫力ありますね~v
そして動画はかわいい~vvv眼福vvv
とったよーのニャーもいいですねぇ。

はぁv
もっかい見よ♪
2017/03/29(水) 21:00:32 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック