ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年03月18日 (土) | 編集 |
チョコシフォンケーキを嗅ぎながら、こんにちは!
2017031801t.jpg
先月バレンタインのときのケーキです。

荷物の包装紙を捨てようと思って、持って歩いていたら
シフォンさんに止められました。
2017031802t.jpg

一目見て気に入ってしまったようです。
2017031803t.jpg

仕方ないので床に敷いてあげました。
2017031804t.jpg

すっかりご満悦です。
空き箱に破れた包装紙。
床がゴミのようなもので埋め尽くされていく…。
2017031805t.jpg

大きな紙なので、もぐって楽しむこともできます。
2017031806t.jpg

紙の中をのぞいたら、こんなワクワク顔をしてました。
2017031807t.jpg

しかしやっぱり大きな紙はジャマなので
シフォンさんが箱で寝ているすきに捨てようとしたら…
2017031808t.jpg

お願い。捨てさせて。


↓みんなも包み込むように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うう、わかる!
うちと同じだわ。
どうしてみんな、こんなゴミのようなものが好きなのでしょうね。
アンは上に乗ってカリカリ掻いてるし、エマは潜ってこっそり息をひそめるし、テオはずっさーと飛び込んだり出て行ったり大暴れで、三者三様に楽しんでくれます。
シフォンちゃんはやはりおんにゃの子らしくおとなしく遊んでるね。
エマと同じようにこっそり息を潜めて、ワクワク顔しているね。
お目々まん丸にして、本当に可愛い!

持って行こうとすると、サッと手で抑えるのも一緒!
もう、笑っちゃいました。
2017/03/18(土) 08:46:05 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
こんにちは

おっきいケーキですね~
まさか丸ごとchiffon-pさんのお腹の中へ直行ですか。
幸せでしょうけど、あとが恐そ~

そして、おっきな紙。
シフォンちゃんならずとも、ネコさんならうれしいですよね。
捨てる?
そんなもったいないことさせませんよ。
シフォンちゃんが心行くまで(飽きるまで)、
床を占拠するのでしょうね。
2017/03/18(土) 12:45:12 | URL | shah-san #-[ 編集]
寝ていても速攻で起きて
阻止しちゃうなんて
相当気に入ったのね~(´艸`*)

このタイプの紙は
いい音がするから楽しいものね♪
2017/03/18(土) 13:49:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お・・・っきぃですねー。
おいしそぉvvv

片付けたいんですけどねー。なかなか思うように行かず。
いつかは飽きてくれるんでしょうけど・・・
でもこんなワクワク顔みちゃうと、捨てられない~vv
2017/03/18(土) 18:16:10 | URL | かずみ #-[ 編集]
おっきいシフォンケーキ〜( ̄¬ ̄) ジュル…
美味しそうだ〜

(≧∇≦)アハハ!!シフォンちゃんは紙袋がお気に入りなのね〜

うんうん
なぜかゴミがお気に入りってこまるよね〜(笑)
捨てちゃダメ〜って言われたら
捨てられないです(*´∀`*)テヘ♪
2017/03/18(土) 21:37:50 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おっきぃ ( ̄m ̄* )
シフォンケーキはぷしゅーってお腹でつぶれるから
だいじょうぶだよーきっと。
2017/03/18(土) 22:07:41 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
チョコシフォンケーキおっきいーっ(・o・)

一番お金がかからないものが人気ありますよね〜

私も袋は捨てちゃいたくなるけど…
かわいいお手手で阻止されたら
はい!やめまーすヽ(=´▽`=)ノ
2017/03/19(日) 22:13:40 | URL | ようニャン #zspWAVx6[ 編集]
これは好きそうな紙~♪
紙って捨てようとしても
カサカサなっちゃうから すぐばれちゃって
ダメって言われてちゃうね。
うちも段ボール捨てるのに苦労しています。
2017/03/19(日) 23:23:59 | URL | cocomama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック