ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年03月10日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

見えないかもしれないけど入ってるよ
2017031001.jpg

ママがシーツを取り替えてるところに参戦したよ
2017031002.jpg

ママね 毎回シフォンに気づかれないように
シーツ交換しようとするの
でもやり遂げたためしがないの 全戦全敗w
2017031004t.jpg

「シフォンが来たら もう仕事は諦めて撮影でもしよう」って
カシャカシャ写真撮り始めた
2017031003.jpg

でもジャマだったから
シーツを下ろしてパパラッチをシャットアウトしたよ~
2017031005t.jpg

シフォンがシーツでお昼寝してる間に
ママは「シフォンお気に入り箱」の半紙を入れ替えてた
2017031006.jpg

ベッドメイクの具合をさっそく確かめないとね
2017031007t.jpg

ん~やっぱり新しい紙は
カサカサして気持ち良いよね
2017031008.jpg

じゃシフォンは もいっかいここで寝るから
2017031009t.jpg


おしま〜い!


↓みんなもさっそく確かめながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まぁ、シフォンちゃんったらお手伝い偉いねぇ。
いつもしっかりお手伝いしてくれるなんて、素晴らしいわ。
ママも嬉しいでしょうねぇ。おほほー。
我が家も必ず誰か来ます。ボックス型のシーツだから、マットレスとシーツの間に入ったら一人では出られないのに、そんなこと御構い無しに、ずっさーずっさーと突撃してくれますよ。

お気に入りの箱、また新しい半紙を入れてもらったのねぇ。いいねぇ。
シフォンちゃんはたくさん素敵なベッドを持ってるねぇ。
2017/03/10(金) 07:20:28 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
そうそう、ばれないようにこっそり・・・
と思っていても
必ず察してやってきますよね(´艸`*)

シフォンちゃん
あたらしいシーツに潜ってご機嫌ね♪
そしてシフォンちゃんのベッドもシーツ交換してもらって
気持ちよくお昼寝できたかな?
2017/03/10(金) 08:38:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさんのお昼寝中に、半紙の交換(ベッドメイク)をしてあげる下僕感ステキですw
2017/03/10(金) 11:05:01 | URL | まのん #9wIXYclI[ 編集]
シーツ替えは 必ず嬉しそうにお手伝いに来ますよね(*´д`;)
お手伝いをお断りするには、締め出し以外にない!?
そうすると部屋の前で鳴き叫んでるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

お気に入りの箱、また新しい半紙入れてもらって
快適で気持ちよく寝れそうだね(*^。^*)
2017/03/10(金) 11:53:09 | URL | Cocomama #-[ 編集]
こんにちは

ということは。
新しい半紙に釣られたシフォンちゃんの負け?
シフォンちゃんが出て行ったのでベッドメイクが続けられるchiffon-pさんの頭脳勝ち?
いや、新品半紙の箱ベッドをゲットしたシフォンちゃんの勝ち?
わざわざ箱ベッドを用意せざるを得なかったchiffon-pさんの負け?
う~~mm。
引き分けかな。
2017/03/10(金) 13:03:54 | URL | shah-san #-[ 編集]
全敗・・・(^^;;;
難しいですよねー。シフォンちゃんにバレないようにだなんて、無理ですよね。
我が家もどこからともなくすっ飛んできますよ~。

半紙シーツも具合良さそうですね♪
2017/03/10(金) 19:52:23 | URL | かずみ #-[ 編集]
半紙の入れ替えって〜〜www
なんたる猫愛!!シフォンちゃんは幸せだなぁ♡
人間用ベッドメイクのあとはシフォンベッドのメイキングねww
2017/03/10(金) 21:44:47 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シフォンちゃん
ママさんの
シーツ交換のお手伝いしたのぉ(#^.^#)
白いシーツに包まれたシフォンちゃん
可愛いにゃあ〜

洗いたてのシーツって気持ちいいよね🎵
お気に入りのシフォンちゃん箱のシートも
交換してもらって良かったね!
カサカサ音ゆっくり楽しんでね💓
2017/03/10(金) 22:13:52 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 編集]
どんなにママがそ~っとシーツ交換しようとしても
無駄なのねw
シフォンちゃん耳がいいのか勘がいいのかw
でも猫さんにとってシーツ交換は大事なイベントだもんね!
逃しちゃダメよね(笑)

シフォンちゃんのベッドもちゃんと綺麗にしてもらって
気持ちよく寝られるね(*^_^*)

2017/03/10(金) 23:45:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん 毎回シーツの取替のお手伝いしてあげてるのね〜
えらいね〜(笑)
ぜひ家のシーツ交換のときもチェックしに来て(*´∀`*)テヘ♪
おやつも用意しておくよ〜♪
2017/03/11(土) 20:03:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんは綺麗なシーツは
1番最初に堪能するのね~逃すことなく(o^-')b!

ママさんは優しい~(〃▽〃)
自分たちのシーツも交換したら
シフォンちゃんのシーツ(半紙)も一緒に交換💛
み~んな気持ちいい~ね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
2017/03/11(土) 20:22:57 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シーツかえてるとこにこうやって潜りこんで
楽しそうだなーシフォンちゃん^m^
おふみも昔は好きでしたね~
最近は気付かず寝てることが多い^_^;
この靴箱もまだまだお気に入りのベッドなのねー
2017/03/12(日) 01:13:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック