ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年02月26日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

お家の中に怪しい人の気配がする…
確かめに行かないと
2017022601t.jpg

ママがキッチンで怪しいおじさんとしゃべってる
2017022602t.jpg

パパが「ガス点検の人だから怪しくないよ」って言うけど
探偵シフォンはちゃんと調査するよ
2017022603t.jpg

足跡痕を丹念に探っていくの
2017022604t.jpg

すんごく嗅いだけど誰だかは分かんない
2017022605t.jpg

パパが「おじさんまだいるんだから嗅いできたら」って言うけど
優秀な探偵はリスク回避するもんだよ
お客さんと違って近寄ってもいいことなさそうだし
2017022606t.jpg

帰っていくときもちゃんと玄関まで尾行して
物陰で話を聞いてたよ
2017022607t.jpg

おじさん帰ったから
今度はキッチンの足跡痕を探らなくっちゃ
2017022608t.jpg

いい人でも悪い人でもないおじさんとして
覚えておこうっと


おしま~い!


↓みんなもすんすんしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
探偵シフォンちゃん、お仕事ご苦労様!
シフォンちゃんには良いおじさんでも、悪いおじさんでもなかったかもしれないけど、シフォンちゃんの家族の生活を守ってくれるお仕事をする、良いおじさんだったと思うよ。
足は臭かったのかもしれないけど(笑)

なかなか探偵さんは慎重で優秀ですね。姿を見られたら、尾行がバレちゃうしここはくノ一のような動きでしっかりマークしなきゃね。
ファッサーっと優雅なおシッポなびかせて、探偵シフォンちゃんは追跡するのであ〜る。
2017/02/26(日) 08:58:21 | URL | Anne ママ #-[ 編集]
探偵シフォンちゃんは
なかなか優秀な探偵さんですね(´▽`*)

おじさんに会わないようにそ―っと調べる、
いなくなってからも現場をきっちり探索

足の匂いはばっちり記憶したねww
おじさんのデーターがインプットされましたぁヽ(´ー`)ノ
2017/02/26(日) 15:36:13 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん お仕事おつかれさま〜
ちゃんと慎重に仕事をすすめる姿はさすがです(笑)

アンディはそばまで行って直接匂いかいでたし(≧∇≦)アハハ!!
修理のおっちゃんの仕事ぶりも横で見てたよ(*≧m≦*)プ

やっぱ男の子と女の子では違うね〜☆
2017/02/26(日) 18:22:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
お。シフォンちゃん、すごいなー。
まだおじさんいるのにチェックするんだね!
うちの坊ちゃん「僕はいませんよ」の術を使うのよー。
シフォンちゃんの度胸を見習って欲しいですわ。

チェックお疲れ様~!
2017/02/26(日) 19:14:15 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんは
離れたところからだったら
おじさん観察できるんですね。
うちは男の人は絶対にダメなんです~(^^;

ちゃんとくんくんして
異常なしか確認しなくちゃね♪
2017/02/27(月) 08:54:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ガス点検の人がきてたんだ
シフォンちゃんすごいね~チェックばっちりしてるねー
その人のところへは直接接触しなかったのね
階段でちょっと立ってるとこ
あんよから尻尾の感じが可愛いー(*^_^*)
2017/02/28(火) 00:46:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック