ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年09月13日 (水) | 編集 |
朝からお外を眺めながら、こんにちは!
2017091301.jpg
雨上がりは虫が飛んでいて見飽きないようです。

カウンターでご機嫌そうなシフォンさんですが、
2017091302.jpg

「可愛いねー♪」と言いながら撫でると
最高にご機嫌さんになります。
「可愛い」と言われることを理解している様子。
2017091303t.jpg

そう言えば、洗面所の鏡で
自分をじっと見てたりすることも。
2017091304t.jpg

それから、外が暗くなると
階段の窓をじっと見ていることがあるなぁと思っていたら、
2017091305t.jpg

窓に小さく映っている自分を見ているのでした!
2017091306t.jpg

そしてそれが自分だと納得すると立ち去ります。
2017091307t.jpg

自分でも可愛いと思っている上に、
毎日「可愛い」と言われて確信を深めています。
2017091308t.jpg

いえ、ちょっと怖いけど、可愛いです。


↓みんなも可愛く押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
