ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年09月29日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

後ろ向きで失礼~
いま雨がザーザー降ってるんだけど
階段の窓でお外観察中なの
2017092901.jpg

ママが「もう降りたら?」って言ってるけど
そんなの無視だもんね
鳥さんがチチチって鳴いてるの見るのに忙しいんだから
2017092902.jpg

雨が止んだら風がゴーゴー吹き始めたから
今度はこっちの窓から見たいよ
2017092903.jpg

ママがちょっとだけ開けて
「さっきの雨でサッシが濡れちゃってるから
タオル持ってくるから待ってて」って言います
2017092904.jpg

でもねぇ 待ちきれないんだよね
2017092905.jpg

えいしょっ!
ギリギリ乗れたよ~
2017092906.jpg

狭くて首の向き変えるの大変だけど
絶対あきらめないんだもんね
2017092907.jpg

帰ってきたママが
「そうまでして見たいか」って言いながら開けてくれた
やっとお座りして見られるよ
2017092908.jpg

んじゃ あとは
ビショビショお手手の跡を拭いといてね~

おしま〜い!


↓みんなもあきらめないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
