ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年08月12日 (土) | 編集 |
チェストの下を気にして、こんにちは!
2017081201.jpg
子猫のときは、そこに入れたんだけどね~。

昨日の夕方のこと、
シフォンさんちの周辺でゲリラ雷雨がありました。
折しも窓で、降り出した雨を観察中だったシフォンさん。
2017081202t.jpg

突然の稲光にびっくり。
2017081203t.jpg

続く大きな雷鳴に、さすがに窓から逃げ出しました。
2017081204t.jpg

そのまま上階へ走って行って、
2017081205t.jpg

狭いところに隠れられるパパの書斎に避難していきました。
2017081206t.jpg
普通に室内にいるときは、まったく雷を気にしないのですが
すごく近い雷を目の当たりにして、
さすがに怖かったようです。


でも雷が遠ざかった頃、様子を見に行ったら
部屋の外に出て転がっていました。
2017081207t.jpg

珍しく雷に逃げ出したね。
2017081208t.jpg

それだけモフモフだと、おヘソ見えないから、
大丈夫だって。


↓みんなは逃げ出さないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
