ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年08月04日 (金) | 編集 |
破られた新聞の向こうから、こんにちは!
2017080401.jpg
穴の向こうに犯人が…。

シフォンさんは、ご飯が欲しくなると
キッチンカウンター横にある柱に
顔をこすりつけてアピールします。
2017080402t.jpg

毎日毎日スリスリし続けた結果…
2017080403g.gif

柱がまっ茶色に。
顔は茶色くないのに、
いったい何を付けているのだ。
2017080404.jpg

マーキングしてるのを
消したら悪いかと思って放置してきましたが、
余りにもなので、お掃除することにしました。
2017080405t.jpg

簡単にきれいになるかと思ったら、
案外頑固に汚れてて、ゴシゴシして
やっときれいになりました。
2017080406t.jpg

後からご飯のおねだりにやって来た
シフォンさんが、異変に気付きました。
2017080407t.jpg

あっ、ばれたか。
2017080408t.jpg

抗議のまなざしを向けてきます。
2017080409t.jpg

そして柱にスリスリはせず、
フェンスをバリバリ。
20170804010t.jpg

なんだかご立腹の様子だけど、
また明日からつければいいじゃん。
20170804011t.jpg

まぁ、そしたらまた拭くんだけどね。


↓みんなもマーキングのつもりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
