ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年07月31日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ママが今朝からガタガタして
シフォンのダンボールハウス動かしたの
2017073101.jpg

いつもはここにあるはずなんだよ
なして動かすのさ~
2017073102.jpg

…と思ってたら、見知らぬお兄さんが入ってきた!
2017073103t.jpg

ケーブルテレビの工事の人なんだってさ
外と行ったり来たりして
変な輪っかを置いてったよ
2017073104.jpg

4Kテレビが見られるようになる
光ファイバーらしいよ
まぁシフォンちには4Kテレビなんて無いんだけどw
2017073105.jpg

こういう輪っかってすごく気になる~
2017073106.jpg

パパが「あっ、猫ワープ装置」って言います
ついつい転送されちゃったよ
光ファイバーってすごいもんだね
2017073107.jpg

他にも色々気になるもんだから探索してたら
誰かに背中をナデナデされてて…
2017073108.jpg

顔を上げたらお兄さんだったから
すごくびっくりしたよ~
2017073109t.jpg

慌てて逃げたさ
20170731010t.jpg

何でも手違いがあって工事が完了しなかったから
いつかまた来るんだってさ
20170731011t.jpg

今度はうっかりワープしないように
気をつけなきゃ

おしま〜い!


↓みんなもワープする前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
