ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年06月07日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

何してるかって?
ママが梅雨前にお掃除するって
エアコンのパネルを外したの
2017060701t.jpg

今から新聞紙の上で
フィルターのお掃除するらしいけど
シフォンの点検が優先だよ
2017060702t.jpg

ママが「フィルター置くから退いて~」って言うけど
この上でくつろぐことにしたよ
2017060703t.jpg

そしたらママが諦めて
別の場所に新聞紙敷き直したんだけど
もちろん素早くそっちに移動したよ
2017060704t.jpg

改めてこっちでお昼寝でもしようかなと思ったら…
2017060705t.jpg

ママがフィルターと一緒に掃除機持って来たから
最初の新聞紙の方に避難したよ~
2017060706t.jpg

ママが
「けっきょく最初の新聞紙は 
シフォンの避難場所にしかならなかった」って言います
2017060707t.jpg

これでエアコンきれいになったから
梅雨でジメジメしたときは ハイパワーで除湿してよね
2017060708t.jpg

カラっと涼しいノルウェーの空気をよろしく~


おしま〜い!


↓みんなもハイパワーで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
