ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年06月03日 (土) | 編集 |
パソコンにスリスリしながら、こんにちは!
2017060301.jpg
ディスプレイが揺~れ~る~。

梅雨入り直前の週末。
お天気とは無関係に、本日はしっぽ写真展です。
それではご堪能あれ~

窓辺にたらんと垂れているしっぽ。
しっぽの外側は、背中の毛色と同じダークブラウンです。
2017060302.jpg

大胆なショットで失礼!
しっぽの内側はライトブラウン・白・ブルーが
グラデーションになってて複雑です。
2017060303.jpg

垂らすと内側はこんな感じ。
ライトブラウンの部分が多いですね。
2017060304.jpg

立っているときは、
こんな風にしっぽをクルンと巻き上げて、
背中に背負うようにしてることが多いです。
2017060305.jpg

続いては、しっぽを振っているGIF2連発です。

これはあまり触られたくない足元を触っているので
「やめろ」アピールでブンブンしています。
2017060306g.gif

お庭に遊びに来た外猫さんを見つけ、
興奮してしっぽをローリングしています。
床に打ち付けると、ドン、ドンってすごい音がするんです。
2017060307.gif

最後に幼い時の写真。
濡れた洗面ボウルに思いきりしっぽが入ってますが、
お構いなしです。
2017060308.jpg

しっぽ写真展楽しんで頂けましたか?
また面白いしっぽ写真が溜まったら開催しますねー



↓みんなもローリングしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
