ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年04月18日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

みんなシフォンの誕生日にお祝いありがとうねー

お友達のまのんさんから頂いた
プレゼントを紹介するよ
2017041801.jpg

お楽しみの袋を開けるのは共同作業でw
2017041802.jpg

中からこんな可愛いジャラシ♪
2017041803.jpg

そして面白そうなオモチャ
2017041804t.jpg

この子不思議な動きするんだよ~
2017041805t.jpg

そして飼い主は買ってくれたこともない
とても美味しそうなチップス
2017041806t.jpg

飼い主にまで肉球マドレーヌを頂いたんだよ
とっても美味しかったんだって
まのんさん ありがとうね~
2017041807t.jpg

ついでに飼い主からもプレゼント
今年はオモチャが充実だね
2017041808.jpg

この白ネズミたぶん5代目だね
2017041809.jpg

さぁ まずは頂いたジャラシから順に遊ぶからね!
20170418010t.jpg

次にはあれで遊んであれを食べて…
誕生日は楽しくて忙しいねぇー


おしま〜い!


↓みんなもウハウハ気分で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
