ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年04月16日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日 6歳になったよ〜 ^^

201704152047.jpg

飼い主 バースデーケーキ買ってきてくれたよ

シフォンは食べないけど・・・

201704152048.jpg

ママとパパが半分こしてあっという間に食べちゃったw

シフォンの誕生日を口実にしてるような気が・・・ ^^;


プレゼントもたくさんもらったよ〜 ^^

これは読者のまのんさんからいただいたものだよ〜♪

201704152049.jpg

まのんさん ありがと〜 ^^

中身の紹介はあとで記事にするね〜


今日は とりあえず小さいときの写真を貼っとくね〜 ^^;

201704152050.jpg

201704152053.jpg

小さいとき 可愛いっしょww

201704152055.jpg

今はこんな感じだけどwww


おしま〜い!


=【おまけ】=

1年に1回は掲載してる動画 今年も掲載するよ〜

お暇で見飽きてない方 どうぞ〜 ^^

【音量注意】



ほんとに おしま〜い!


↓みんなはお祝い代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
