ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年03月22日 (水) | 編集 |
足をピンと伸ばして、こんにちは!
2017032201.jpg
これから足先まできれいにグルーミングです。

シフォンさんが暴れています。
2017032202t.jpg

暴れていると思ったらキャビネットを引っ掻いて、何かを要求し…
2017032203t.jpg

上階に走り去ったと思ったら、
2017032204t.jpg

あっという間に下りてくる。
2017032205t.jpg

今度はカウンターでご飯の要求ですか。
2017032206t.jpg

その意味不明な落ち着きのない行動。
ママにはお見通しですよ。
シフォンさん、トイレ(大)に行きたいでしょ。

行きたいならすぐに行けばいいものを、
なぜ体の不快感を他のことで紛らわそうとするのか。
トイレ後に走り回る子も多いようですが、
シフォンさんは時々トイレ前に家内タイフーンと化します。

その後もクローゼットを叩いてみたり、
2017032207t.jpg

窓に乗ったりしたあげく、
2017032208t.jpg

窓から降りて、ようやくトイレに行きました。
2017032209t.jpg

その後、再びご飯を食べたら
憑きものが落ちたように大人しくなり、箱にイン。
2017032210t.jpg

台風一過で静かになりました。
やれやれ。


↓みんなも走り回ってから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
