ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年02月10日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

シフォンの最近のお気に入りは

この幸せの黄色いタオルだよ〜♪

201702092101.jpg

寝るのにもよし

201702092059.jpg

メンテナンスにもよし

201702092051.jpg

遊ぶにもよしw

201702092053.jpg

このタオルに乗ってると幸せなんだよ〜 ^^

「幸せなのはいいけど,ダイエットのために走り回ったら?」って飼い主がいいます

201702092056.jpg

余計なこというから取り損なったっしょ

絶対タオルから降りないもんね〜w


おしま〜い! って思ったけど続くよ〜 ^^


最後に頂きもののご紹介だよ~

つぐみと愉快な弟たち♪」のつぐママさんから
今年もカレンダーが届いたよ
あとシフォンにはオヤツももらっちゃった エヘ♪
2017021091t.jpg

シフォン メインクーンのつぐみちゃんには
特にシンパシー感じるんだよねぇ
2017021092t.jpg

ママがさっそくお部屋に飾ってたよ
つぐママさんありがとねー


ほんとに おしま~い!


↓みんなもタオルの上から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
