ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年11月30日 (水) | 編集 |
ショッピングバッグに入り込んで、こんにちは!
2016113001.jpg
中身を出す前に入ってくるので、パンとか踏まれると大変です。

薬用シャンプーを頑張った結果、
カイカイはかなり治まりました。(まだしますけど)

毛質はとてもサラサラな仕上がりで、
遊び毛が落ちたのか、毛量が減りました。
2016113002t.jpg

シャンプー前はこの状態。
やっぱりエリマキに束感がありますね。
2016113003.jpg

さっぱりきれいになったのはいいのですが、
シャンプー後から食欲が止まりません。
2016113004t.jpg

その前からよく食べてはいたのですが、
一層拍車がかかってしまいました。
失われた毛を補うために栄養を欲しているのでしょうか。
2016113005t.jpg

一皿食べ終えても、すぐに次を要求してきます。
仕方ないので、少な目にもうひと皿あげます。
2016113006t.jpg

なのに少し経つと、さらに次を要求。
あんまり急にたくさん食べると吐くこともあるので、
すごい目力で圧を受けながら、心を鬼にして無視します。
2016113007t.jpg

しばらく経つと脱力モードに…。
2016113008t.jpg

遠い目で何を思う。
2016113009t.jpg

大丈夫、絶対しないから。


↓みんなも食べ過ぎに気をつけて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
