ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2016年05月30日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

デパートから帰ってきたママが紙袋くれたよ
2016053001.jpg

新しい紙袋は盛り上がるよね~
中からバンバン叩いて 底を破るのが醍醐味だよ
2016053002t.jpg

だけどねぇ
このあと盛り上がった勢いで ママの足首に嚙みついたら
「こらぁ-!!」って怒られたの

だから急いで紙袋の上に避難したよ
2016053003t.jpg

ここにいれば怖いことは起こらないの
だからママの怒りが治まるまで ここから出ないんだ
2016053004t.jpg

そしたらママが「動かないからちょうどいい」って
買ってきたお菓子の撮影始めたよ
2016053005t.jpg

はいはい 付き合えばいいんでしょ
シフォンと「シフォンどら焼き」が撮りたいわけね
2016053006.jpg

ちなみにこのどら焼き
まだ凍ってるから食べられないんだってさ
どんな味だったかは また今度ね~


おしま〜い!


↓みんなもすっかり安心して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
