ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年11月30日 (月) | 編集 |
カキのパスタと一緒に、こんにちは!
2015113001.jpg
九条ネギと柚子胡椒で和風パスタを作ってみました。

シフォンさんが何やらキッチンで暗躍していると思ったら、
あっ、こら~!
シンクに入っちゃダメだって言ってるでしょう。
2015113002.jpg

いつもは見つかるとすぐ逃げるのに、この日は…
たまたまシフォンさんの水飲み椀が置いてあったからって、
その場で飲み始めちゃいました。
2015113003t.jpg

水はちゃんといつものところにセットしてあるのに。
なんでわざわざそこで飲むのですか?
2015113004t.jpg

そしてシンクですっかりビチョビチョになった足で
水飲み場に直行し、その足を器にイン
2015113005t.jpg

これでシンクで足を濡らした件は
証拠隠滅できたと思っているのでしょうか…。
水飲み場周辺はさらにビッチョビチョになっていくのです。
2015113006t.jpg

だいたいシンクの中では普通に飲んでたのに、
なんで水飲み場ではその飲み方なんだっ!?


↓みんなも水をしたたらせて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
