ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月29日 (月) | 編集 |
ざびえると一緒にこんにちは!

201506282144.jpg
シフォン:ひよこ的な和洋折衷のお菓子だよ〜 中は白餡♪

以前も書きましたが,シフォンさんは布団の上で遊ぶのが大好きです

しかも,このじゃらしで ^^

201506282133.jpg
シフォン:やるかぁ?

今回は,以前から撮りたかったとある動画の撮影に挑戦します

じゃあ,とりあえず床の上からスタート〜♪

201506282134.jpg
シフォン:そりゃ!

布団の上に移動して・・・

201506282119.jpg
シフォン:とぉ〜!

布団の上だと大興奮となりますw

201506282118.gif

大興奮になると以前から撮りたかったことを始めますw

今回なんとか撮れました♪

では,その動画をどうぞ〜 ^^



なぜか,横になって布団の縁をちょこちょこと移動するんですね〜w

201506282135.jpg
シフォン:じゃらしもいいけど 布団の縁はなまらおもしぃ〜んだよ♪

これ,なまら面白いとのことです ^^;

シフォンさん,また動画撮影に協力してね〜


↓みんなも布団の縁から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
