ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月30日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

なにかに乗ってないかって?

201504292127.jpg

飼い主のMacBook Airに乗ってるけど・・・ なにか?

ところで 飼い主 イスにくくりつけて使うマッサージ器買ったんだよ〜

マッサージチェアはお高いしデッカくて置く場所がないからこれにしたってさ

201504292111.gif

なんの意味があるんだか知らないけど もみ玉が光るんだよw

201504292122.jpg

飼い主が「なにビビってんのぉ?w」っていいます

201504292119.jpg

ビビってなんかないも〜ん

始めは匂いチェックだよ これ基本

飼い主が「これには乗らないのぉ? 乗るうぇーじゃんなのにぃw」っていいます

201504292130.jpg

ねぇ 飼い主〜 乗るうぇーじゃんだってなんでもかんでも乗ると限らないよ〜ん

はは〜ん さては買ったばかりのマッサージ器に乗ったって記事書こうとしたね

ざんね〜んw


おしま〜い!


☆ちょっとお知らせ〜

現在 飼い主 シフォンオリジナルグッズを鋭意制作ちゅ〜う

201504292126.jpg

シフォンがMacBook Airに乗ってるから今は中断してるけどw

プレゼントの発送は5月中旬くらいになると思うから気長に待っててね〜 ^^


ほんとにおしま〜い!


↓みんなもなにかに乗って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
