ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月28日 (土) | 編集 |
「焼きモンブラン」と一緒にこんにちは!

201502272036.jpg
シフォン:中身は 茶色いお饅頭みたいだったよ〜w

もうすぐ3月,春ももうそこまでって感じですが,
まだまだ寒い日もありますよね

ちなみに,27日,こちらではヒョウが降りました ><

さて,どんな天候でも窓を開けさせるのはこちら,シフォンさん ^^;

201502272027.jpg
シフォン:雨ニモマケズ〜

そうだね,雨でも窓開けるもんね

201502272013.jpg
シフォン:風ニモマケズ〜

そうだね,強風が吹いてても窓開けるもんね

201502191728.gif
シフォン:雪ニモマケズ〜

雪降ってるぅ・・・

201502272011.jpg
シフォン:睡魔ニハ・・・ むにゃむにゃ・・・

ちょっとシフォンさん,そこで寝るのはやめて〜

寒いからもう閉めるよ〜!

201502272028.jpg
シフォン:じゃあ シフォンはここで寝ます♪

そこは床暖でぬくぬくだけど・・・

あれあれ〜? 寒さに負けちゃったのかなぁ〜?w

201502272014.jpg
シフォン:シフォンは寒さにもマケマセン

はいはい,寒いから窓閉めますよ〜


↓みんなもマケズに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
